SSブログ

それは緑の地・・・ [蔵訪問]

今朝、予定では雨になる予定だった・・・

前日に、レインコートも購入し準備万端・・・

そして夜・・・嫁さんと自宅でゆっくりと夕食を・・・

思わずワインを2本空け撃沈・・・

気づくと僕はリビングでまた爆睡・・・嫁さんは、ちゃんとベットで熟睡(苦笑)

結局は3時間ほどの爆睡で朝を迎える・・・

全くワインが抜けてる感じ無し・・・(苦笑)

出発の準備をし、いざ出発・・・雨降りそうに・・・ない?

出勤ラッシュの電車に揺られ、向かうはそう・・・

それは緑の地・・・

DSCN4144.jpg

数ヶ月前とは全く違う装いを見せてくれている・・・

ずっと太陽と睨めっこ・・・

緑の中に溶け込んで行く・・・

時間って実は一瞬・・・

あっと言う間に夕方・・・急いで帰らないと・・・

お役に立てたかどうかは分かりませんが、僕はとにかく楽しかった・・・

また行こう・・・そう・・・

そこは緑の地・・・

夜・・・

今日は満月・・・

また空を眺めてる・・・

今度は満月と睨めっこ・・・?

DSCN4166.jpg

いや、今度は隠れん坊・・・
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

buchi

ええ写真や~ 満月… 満月PONGやな
という事で、(どういうこっちゃ) PC、ネット復活で、トッシーのブログ
みっけ~。これからもよろしくです。
 BY BUCHI
by buchi (2009-07-07 06:54) 

ぼんくらオヤジ

素晴らしい夜景ですねぇ。大好きです、こーゆー写真!
by ぼんくらオヤジ (2009-07-07 17:03) 

hidechan

以前、バーベキューを楽しそうにしていたあの場所、この写真のネットの下に、葡萄がびっしりとなっているんですね・・・
by hidechan (2009-07-07 21:40) 

meg

良い1枚ですね!
by meg (2009-07-07 23:13) 

井上酒店

buchi師匠、コメントありがとうございました。
オッ!要約復活しましたね。そして当店blogへいらっしゃい!!です。そうですよ。満月と言えば、満月PONGですよ。何度か満月に合う曲で紹介を・・・とも考えたんですが、曲のデータが無いんで、無理でした。また格好いい曲お願いしますね(笑)では、これからも宜しくお願いします。
by 井上酒店 (2009-07-08 00:03) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。
ありがとうございます。本当はこれに満月が綺麗に写ってたら言うことなかったんですが、でも余り写真を褒められる事無いんで、嬉しいですね。ありがとうございました。
by 井上酒店 (2009-07-08 00:05) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。
はい。あのときは本当にここに葡萄が出来るのか?と思っていますが、ちゃんと出来てましたね。まだまだ葡萄は少しですが、これからドンドン大きくなって、秋には収穫出来ると思いますね。なんか自然の中で、美味しい葡萄になりますように・・・と願いを掛けながら作業してました。秋が楽しみです。
by 井上酒店 (2009-07-08 00:08) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。
オッ!なんか、megさんに写真褒められたら恐縮しますね。でもイメージした感じの写真って、なかなか撮れませんね。
by 井上酒店 (2009-07-08 00:10) 

meg

良い空ですよね。
遠くまで空は繋がってる感じがとてもします。
思った写真ですかぁー。
私は感覚で毎回撮ってるので...
良い悪いはド返ししてます(笑)
by meg (2009-07-09 11:40) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。
そうなんです。この日、山に入り、自然とふれあい、太陽の下で1日仕事をして、空を眺めていたのもあって、空って広いねんな・・・って。当たり前の事を凄く感じていました。そんな気持ちで満月も撮りたかったのですが、雲が多くて全然だめで、なんか夜の空を撮ってみました。ある意味、思いどうりの写真になったのかも?megさんの写真と僕の写真の違いは、空気感ですね。megさんの写真には、その時撮った空気感を凄く感じます。そう言う写真が撮りたいんですけどね(苦笑)
by 井上酒店 (2009-07-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1