SSブログ

明日は楽しい1日に・・・ [日記]

さて、非常に久しぶりのblogになっています。

そして、今回から新しいblogに移りました。

結局は、継続を選択しました・・・。

まぁ、単純に一番楽に諸々の契約をすっ飛ばし繋がるプロバイダー・・・ってことです。

まぁ、正直So-netさんには、言いたいことが山ほどあるし、違う選択肢を選ぶつもりでしたが、
もう月末までと言われていた契約が途中で切られ、困ったのでしゃぁないです(苦笑)

でも、これで色々と分かったこともありますし、
また機会があればプロバイダーごと変わってやろう!と企んでいます(苦笑)

と言うことで、今日からblogの見た目も、タイトルも以前のままで芸がありませんが、
沢山の方に親しみのある形での継続を選択しました。

また、blogとしてはゼロからの発進になりますが、
今後とも「俺が酒屋を継いだ訳・・・井上酒店、三代目の奮闘記!!」を宜しくお願いします。


さて、そして明日、10月1日は、「日本酒の日」になっています。

そして、大阪の飲食店さんと酒蔵さんがタックを組んで日本酒の面白さを伝えるイベント
日本酒ゴーアラウンド」が開催されます。

残念なのが、もしこのblogを見て、「参加したい!」と思っても、
このイベントには事前に購入が必要なバッチがありまして・・・。

2011-09-30 23.47.jpg

既に各店舗さんでの販売は今日までですので、当日購入は出来ないと思います。

ですが、日本酒の日ですので、是非とも、ご家庭でも、外食先でも、
日本酒を飲んで貰い、日本酒の美味しさ、楽しさ、素晴らしさに触れて貰えればと思っています。

当店も当然ですが、明日は営業しておりますので、
是非お立ち寄り頂き、美味しい日本酒で出会う切っ掛けになって貰えたらと思っています。

ちなみに、僕も仕事終わりで参加出来たら・・・と思っています。

何処かでお会い出来ましたら、気軽に声かけて下さいね!!


より大きな地図で 日本酒ゴーアラウンド(NGA2011) を表示

それでは、皆さん、明日は日本酒と美味しい料理で盛り上がりましょう!!

それでは、また。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Macろ眼鏡

探しました〜!
三代目、ご無沙汰しています。
お母様共々お元気でいらっしゃいますか?
私の方はまだまだ我慢の子で、三代目のtwitterでの夕餉画像にくらくらしてます(笑)。

今日10月1日は「日本酒の日」だったのですね。
そして今日は大酒飲みだった父の九回忌でもあって...
「ああ、やっぱり」
なんだかほっこり。

お醤油とか買いにまた顔出します。
腰、気をつけてくださ〜い。



by Macろ眼鏡 (2011-10-01 15:54) 

井上酒店

Macろ眼鏡さん、コメントありがとうございました。

すいません。僕も先ほど確認しましたら、やはり元のblogは消えてましたね・・・何か凄く寂しい気持ちになりました。

恐らく、アクセスが増えれば、またこちらのblogも検索でヒットしてくると思いますが、当分このblogが検索で引っかかるまでには時間がかかると思いますので、また登録しておいて下さい。

ウチのオカンは相変わらず元気で頑張ってくれてますよ(笑)

そうなんです。今日は日本酒の日なんです。

お父様の九回忌でしたか。

でも、まさに打って付けの日ですね。

お父様も天国で今頃晩酌されてるのではないでしょうか(笑)

ご冥福をお祈りします。

また、フラッとお立ち寄り下さい。

お待ちしてますので!

いつもご心配頂き、本当にありがとうございます。

お互いに身体にはくれぐれも気をつけましょうね!


by 井上酒店 (2011-10-01 19:00) 

hidechan

心機一転スタート ですね。
お酒のこと 特に日本酒とワインのこと、これからも色々と教えてください。
毎日忙しいとは思いますが、ちょっと気張って(!)、あまり無理をせず(歳を考えて!!)、長い目線で人生設計しましょう・・・お互い。

こちらは、お彼岸を過ぎてからなんだか急に涼しく(寒く?)なってきて、体調管理が又大変です。
奥様のおいしい手料理でエネルギー充填して、なんだかどんよりとした最近の日本 乗り切っていきましょう!!!!
by hidechan (2011-10-03 09:35) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

はい!心機一転、出直しって感じです(苦笑)

流石に自分で検索しても今のblogがヒットしないんで、どうしたらええんかな?と毎日試行錯誤してます。

お客さんからも、blog見れないんですけど、どうやって新しいところに・・・と聞かれても、僕自身が自分のblogに辿り着けなかったので・・・。

これは、また頑張って、新しいblogから情報発信していかないとダメですね!

ちょっと、ここのところ、またバタバタしてまして、blog更新が出来てないんですが、これからは少しずつ、また書いていきますので、良かったら覗いてやって下さい。

逆にhidechanさんの方が、HP作成でご苦労なさってるので、上手く行って、早く機動に乗ると良いですね。

僕には何も出来ませんが、影ながら応援だけはさせて貰います!!

お互い、頑張りましょう!!
by 井上酒店 (2011-10-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0