SSブログ

遅すぎ・・・ [日記]

さて、またまた久しぶりのblogとなっております。

皆さん、お元気でしょうか?

僕は、至って元気です。

このところ、どうもさぼり癖が付いてしまい、入荷情報は上げてないし、blogは更新しないし、
せめてTwitterで商品入荷だけでも上げたらいいのですが・・・。

すいません、申し訳無い。

と、まぁ、そんな状態が続いていたお陰で、お客さんの方から
「今年はボージョレーヌーヴォーの予約はないんですか?」と聞かれてしまい・・・。

作らねば、作らねば・・・と思いながら、何か後回し、後回しにしてしまって・・・。

ほんま、すいません・・・。

と言うことで、猛烈ピッチでボージョレーヌーヴォー&ノベッロの予約用紙作りました!!

例年なら、blogでも紹介するのですが、ウチの場合、紹介しても効果無いので・・・(涙)

と言うことで、店頭での受付やってます!!

もし遠方よりご興味ある方は、問い合わせから連絡下さい!!

メールで添付して送りますので。

と言うことで、ノベッロの方は10月31日(月)が締め切りで、解禁日は11月6日(日)なのですが、
ウチが6日(日)は、お休みですので、7日(月)以降の受け渡しになります。

そして、ボージョレーヌーヴォーは、11月12日(土)締め切りで、
解禁日は11月17日(木)になります。

今年は、例年と違ったラインナップでお届けしますので、例年を楽しんで貰ってる方も、
今年初めての方も、凄く楽しんで貰えると思いますので、是非ご来店お待ちしてます!!

但し、今年はバリエーションを増やした分、入荷数量が少なめなので、
早めのご予約して貰う方が、確実にお渡しできると思います。

入荷数量を超えた場合、その段階で受け付けを終了しますので、ご理解下さい。

と、もう遅すぎる告知ですが、まぁ、今年はボチボチやって行きまっさ!!

と言うことで、昼間はまだまだ汗かくぐらい暑いのに、朝晩は随分と気温が下がるようになったので、
皆さんも、風邪など引かないように、気をつけて下さいね!!

それでは、また!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0