SSブログ

ありがとうございました・・・。 [日記]

さて、さて、気づけば師走突入です!!

もう、泣いても笑っても、今年も残すところ1ヶ月となりました。

この2011年と言う年は、日本にとっても、とても大変な1年になりましたし、
当店にとっても、井上家にとっても、とても忘れられない1年になりました。

そんな2011年も後1ヶ月で終了し、新しい年がやってくるわけです・・・。

その新しい年に向け、この1ヶ月どう乗り切れるかが、とても重要になってくるんですよね。

まぁ、兎に角、後1ヶ月、思いっきり走り抜けます!!

勿論、新商品やら、年末へ向けての商品やら、定番の商品やら、ドンドン入荷してきます。

今年は兎に角、新天地での初の年末営業を迎えるので、正直全く読めません。

もしかしたら、もの凄いやらかしてまうかも知れませんが、
自分が出来ることを、精一杯やって、2012年を気持ちよく迎えれるように頑張ります・・・。

そして、昨日はオヤジの代からウチにとって、とても大切な方からお誘いを受け、
ウチで夜中の2時頃まで、真剣に腹割って話をしました。

とても、ウチのことを心配してくれ、自分の経験を惜しげもなく語ってくれました。

僕自身、やらないといけない事が、本当に山積みで、でも、まだまだ上手く行かない日々で・・・。

でも、本当に、自ら体験、体感したことを言葉にして貰えると、
言葉に説得力もあり、スッと心に染みてきました。

はっきり言って、その方にとって、凄くメリットがある訳でもなく、
でも、オヤジやオカンとの人間としての付き合いから、何とか僕に頑張って貰いたい・・・
ただ、その思いだけだったと思っています。

本当に、心から感謝しています。

ありがとうございました・・・。

まぁ、何もかも、直ぐに結果は出ませんし、
僕自身も、この2011年は我慢の年になると思って望みましたが、
本当に、辛く悲しい1年になってしまった気がします。

まぁ、後1ヶ月ありますが・・・(苦笑)

でも、この頂いた恩は必ずお返しするつもりですし、
それが僕が出来る最大で最高の御礼だと思っています。

ですので、2012年の井上酒店は、凄いことになりますよ!!

僕自身も、本当に、猛烈に走ってやる!!と思っています。

是非、皆さんに、もっともっと楽しいお酒Lifeを送って貰えるように、
更に、今まで支えて下さってる蔵元さんや、関係者の皆さんに恩返しが出来るように、
気合い入れて頑張ります!!

先ずは、この12月を、確り乗り切って、新しい年が良い年になるように、頑張ります!!

皆さんも、後1ヶ月、体調崩さず、無事によい年が迎えれるように頑張りましょうね!!

それでは、また!
タグ:師走 感謝
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

hidechan

おはようございます。
ずっと見守ってくれていて、時には本気で怒ってくれて、色々なお話を聞かせていただける方は、本当にありがたい。
何よりも大切にしたいですね。

一年は本当に早い。
歳取ってくると、その早さが一段と早まってくるような気がしています。
だから、ボーッとしている一日一秒がもったいないから、突っ走るしかないです。

>ですので、2012年の井上酒店は、凄いことになりますよ!!

私も、本格的に自分で仕事を始めてやっとひと月。
負けてられないです!!
・・・といっても、三代目と同じように、なんだか全く先が見えてこない!
でも、進むべき方向は今のところは間違ってはいない と思っているので、迷いはないです。
失敗したら修正すればいい。
ただ、早くかみさんの今の激務から離脱させたい・・・ それだけです。

いよいよ師走。 こっちも急に寒くなってきました。
体調だけは気をつけながら、お互い、気張っていきましょう!!
そうすればきっと、来年は、黙っててもいい年がやってくる!!
by hidechan (2011-12-02 10:01) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

本当に、ありがたいです。
本気で、腹割って自分の経験を惜しげもなく話してくれ、いつも気にかけてくれる・・・。
これも、両親の人となりが物語っています。
そう言う意味では、本当に両親に感謝したいです。

その分、僕がお返しできるのは、結果を残し、オカンもそうですが、嫁さん、そして見守って下さる皆さんを安心させることです。

hidechanさんも、今年から新しい道へと進んでいるので、きっと不安もあると思います。
その辺は僕も凄く分かります(笑)
でも、きっと僕もhidechanさんも、やらないといけないことは分かってるし、向かう道も分かってるんですよね。
後はそれを、どう形にしていくかだと思います。
コレばかりは、最終的には自分がどう動くかとか、どう動くために準備するかとかにかかってきますよね。
きっとお互いに、これからが正念場だと思いますので、絶対に負けないで頑張りましょうね!!
ほんと、離れていても、同じように頑張る人が居てるって心強いです。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2011-12-03 15:33) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:44) 

Macろ眼鏡

三代目 お久しぶりです!

昨日、病院の帰りに「あたたかい井上酒店」にお邪魔しました。
京都に出張中とのことでお会いできなかったのですが、お母様と井戸端会議よろしく楽しい時を過ごしました。
くしゃみ出ませんでした?
お母様には逆にうちの母親のことを気遣って頂き感謝至極です。
「本当にありがとう!」

師走で忙しいと思いますが、身体に気をつけて新しい「もの凄くやらかしてしまう」良い年を迎えましょう。
それではまたお店、もしくは道端で会いましょう。

Macろ眼鏡


by Macろ眼鏡 (2011-12-08 09:36) 

井上酒店

Macろ眼鏡さん、コメントありがとうございました。

道理で、くしゃみが止まらないと思いました(笑)

いや、帰ってきてオカンから来てくれたことは聞きました。

逆に、体調大丈夫ですか?

兎に角、無理はなさらずに!

身体が一番大切ですので・・・。

また、お身体が万全になった暁には、美味しい日本酒をゆっくり飲み始めて下さい。

それまでに、Macろ眼鏡さんが飲みたい!ってお酒をご紹介出来るように、僕も頑張ります!

いつも、ご心配頂き、本当にありがとうございます。

また、きっとファラッと道ですれ違うと思いますので、その時は宜しくお願いします(笑)

兎に角、12月確り乗り切って来年に繋げれるように頑張ります!

いつも応援頂き、本当にありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2011-12-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0