SSブログ

昼酒イベントのお知らせ!! [Information]

さて、またまた久しぶりのblog更新です。

まぁ、でも今回の更新は、今までとはちょっと違う更新内容になっているので、
皆さん、是非ともお楽しみにして頂ければ嬉しいです!!


とか言ってる間に、もう7月ですよ!

もう、本当に早すぎますよね。

しかも、多分?まだ梅雨真っ最中だと思うんですが、
そんな梅雨を吹っ飛ばすような、カンカン照りの真夏日でしたね。

もう、今日も汗だくで頑張りましたよ(苦笑)

とか言いながら、週間天気予報へ目をやれば、明日からまた下り坂の大阪・・・。

しかも、一応ですが、既に計画停電の時期にも入ってる訳です。

まぁ、色々と言いたいことは山積みですが、今日は置いといて・・・。

まぁ、そんな不景気な世の中、計画停電が起きたら、更に大阪の経済ガタガタになりそうですが、
そんな重い空気を吹き飛ばす企画を今日はご紹介したいと思います。


「町屋de昼酒」と銘打って、
今回、井上酒店として初の「飲食店さん×蔵元さん」とのコラボレーションが実現しました!

福島でお世話になっている「酒肴 のろのろ」と、
これまたいつもお世話になっている「奈良県の梅乃宿酒造」とのコラボ企画が実現しました。

しかも、7月16日(月)の海の日の祭日の、しかも昼間の13時〜18時の間で
「みんなで昼酒飲んで楽しみましょう!」と言う企画です。

こんな海の日の昼間に日本酒・・・と思うかも知れませんが、
みんながみんな、海へ行く訳でも無いでしょうし、世間的には三連休の最終日ですしね。

そんな時は、ゆっくりと昼酒しながら、みんなでワイワイやりましょう!!

なので、通常のお酒の会のように、
チケットを販売して、人数制限してとか言うお酒の会ではありません。

本当に、時間内に来て頂ければ、気軽に入って貰って、
美味しいお料理と美味しいお酒で、みんなで楽しい時間を過ごしましょうって感じです。

お料理も、お酒も、キャッシュオンのスタイルで、その場で現金払いの明朗会計!!

本当に、フラッと寄って貰い、お料理とお酒、一杯ずつで帰るも良し!
蔵元さんも来て貰いますので、蔵のお話を聞きながら、じっくり飲むも良し!
普段なかなかお忙しくされている、店主さんとじっくり話すも良し!

基本的には、細かいイベント的なことは一切やりません。

来て頂いた皆さんと共に、お料理+お酒+皆さん=笑顔

「そんな1日になったらええな・・・」と思っています。

それには、兎に角、沢山の人に遊びに来て欲しいのです。

是非是非、祭日のお昼に一緒に楽しみましょう!!

町家de昼酒(修正版)OK!.jpg


昼酒POPをダウンロードする

Download icon.jpg


すいません、ダウンロードボタンを押して貰ったら、直接ダウンロードするようにしたかったのですが、
何故か?色々試しましたが出来ませんでした。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-buqd47hzz24hvopeeqsxlggpu4-1001&uniqid=6f59e93e-f559-42a8-a4a7-30c92a886fbf&viewtype=detail

なので上記URLをクリックして貰うと共有サーバーに飛びますので、
そのリンク先のダウンロードボタンを押して貰うと、町屋de昼酒POPがダウンロード出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと最後に少し注意して頂く点があります。

当日は、人数制限がないために、同じ時間帯に多くの方がご来店された場合、
入れないと言うことがあるかも知れません。
もしかしたら、少しお待ち頂くこともあるかも知れませんが、ご了承下さい。

それと、お店のシステム上、1階でお料理、2階でお酒を提供しようと思っています。
その際、町屋ですので、2階までの階段が少し急になっています。
更に、2階へは土足厳禁になっています。
お酒も入りますので、くれぐれも落ちないように、靴を間違えないように、お気を付け下さい。

それとシステム上、お身体の不自由な方などは、少しご不便をかけるかも知れませんが、
出来るだけそう言う方でも楽しんで頂けるように、ヘルプしたいと思いますので、
その辺もご来店頂いた皆さんにもご協力ご理解頂ければ幸いです。

それと、勿論のことですが、お酒のイベントですので、
未成年の飲酒や、お車や単車でのご来店は固くご遠慮願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兎に角、事故無く楽しいイベントになるように、頑張ります。

皆さんのご来店、心よりお待ち申し上げます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0