SSブログ

昼酒イベントの修正と新たな告知・・・ [Information]

さて、前回のblogでお知らせしましたイベント「町屋de昼酒」
ボチボチとblogやTwitter、Facebookなどをご覧になってくれたお客さんや、
のろのろさんに行かれたお客さんから反響も頂き、当日が非常に楽しみになってきています。

ただ、その中で、一部こちらの表記上の問題で、誤解を招く恐れのある表記があり、
一部お客さんよりご指摘がありまして、早速、修正と訂正をさせて頂きました。

まずは、少しこちらの打ち合わせの段階での確認不足が露呈してしまい、
お料理に関して、「美味しいお料理」との表現がありました。

今回は、昼酒+立ち飲み+キャッシュオンと言うスタイルでのイベントになります。

また、お店のシステム上、1階2階を行き来して貰いたいので、
お料理に関しては、片手で持ち運べるような「手造りのおつまみ」となります。

「酒肴 のろのろ」でお出ししている通常メニューが食べれるのでは!
と期待して頂いたいたお客さんもいらっしゃるようですが、
通常のこだわりメニューは、通常営業の「酒肴 のろのろ」でお召し上がり下さい。

それと、当日のお店のスタイルですが、1階は立ち飲みスペースとなります。

1階は、通常お出ししているビールや梅酒などもキャッシュオンで販売致します。

2階は、梅乃宿ブースを設け、梅乃宿酒造の日本酒をキャッシュオンでご提供させて貰います。

今回6酒類の日本酒をお出しする予定になっています。
※若干の変更が有る場合もございます・・・ご了承下さい。

勿論、冷やから燗酒もご提供させて頂く予定になっていますので、楽しみにしておいて下さい。

※ただし、2階に上がれる人数が限られています。
 時間帯によって、多くのお客さんが来店頂いた場合、若干入れ替えをお願いするかもしれません。
 皆さんで楽しい昼酒にしたいと思いますので、ご協力宜しくお願いします。

また、料金体制も発表となりました。

☆ 梅乃宿酒造の日本酒 一杯 ¥300 〜

☆  手造りおつまみ  1つ ¥300 〜

今回はイベントと言うこともあり、
出来るだけリーズナブルな料金で楽しんで貰えるようにしています。

是非、皆さんで楽しいイベントとなるように、ご協力宜しくお願いします。


町屋de昼酒POPの方も、表記の修正をしてあります。

もし、宜しければ、再度ご確認頂ければ幸いです。

町家de昼酒(修正版)OK!.jpg


昼酒POPをダウンロードする

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-buqd47hzz24hvopeeqsxlggpu4-1001&uniqid=6f59e93e-f559-42a8-a4a7-30c92a886fbf&viewtype=detail
それでは、また!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0