SSブログ

永遠なれ・・・ [日記]

ピクチャ 5.png


ピクチャ 2.png




ピクチャ 1.png

1年前の今日のSteveの死は、わたしたち全員にとって悲しくつらい時間となりました。
皆さんには今日、彼の類いまれなる人生、
そして、彼がこの世界をより良い場所に変えた多くの方法を思い出してもらえればと思っています。

Steveがこの世界に与えた最も素晴らしい贈り物の1つにAppleがあります。
このような創造性、そして、自らに対して高い基準を設定する企業は他にありません。
Steveにその源があるわたしたちの価値、
さらに、彼の精神は、永遠にAppleの礎であり続けるでしょう。
わたしたちは、彼の遺産を未来に引き継ぐという素晴らしい栄誉と責任を共有しています。

私は、自分たちの仕事を非常に誇りに思い、顧客の皆様が愛してくれる製品を届け、
顧客の皆様を将来喜ばせることのできる製品を思い描いています。
それは、Steveの思い出や彼が支持したすべてに対する素晴らしい賛辞です。

Tim


ピクチャ 3.png


映像見てると、ちょっとウルッときた・・・。
タグ:Apple Steve Jobs
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Far-East

もう1年ですかー早いですね。
Appleのノートパソコンは喫茶店に行くと必ずと言っていいほど
皆使っていますね。。
更新の方は忙しくてなかなかできないのでしょうね。
また遊びに来ますね。
by Far-East (2012-10-07 21:38) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。
ご無沙汰してます。
blogの方も、放ったらかしになっちゃって・・・。
最近は、ついついTwitterへの投稿が増えて、blogが減っちゃいました。でも、ちゃんとblogはまた書いていくつもりです。
懲りずに、また覗いてやって下さい。
by 井上酒店 (2012-10-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0