SSブログ

月曜日の夜・・・待ってます。 [日記]

さて、この間まで暑い暑いと思っていた大阪も、
朝晩だけでなく、日中も随分と秋らしい日々へと歩みを進めてきましたね。

流石に、町を歩く人々も、秋の装いって感じですね!

そして、そんな秋の夜、宴を開催するのは前回のblogでお知らせさせて貰いました。

詳しくは下記blogをご覧下さい。
      ↓
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2012-10-10

そんな、楽しい宴が、いよいよ月曜日に迫って参りました。

とは言いつつも、実はやはり余りにも日程が急だったので、
正直、いったいどのぐらいのお客さんが来店くださるのか・・・不安で不安で。

そんな中、「びんび と お酒 おがたまの木」の信さんから、
「せっかくやから万齢、気軽に飲んで貰える価格で提供しよか!」と嬉しいお話を頂きました。

今回、殆どのお酒を¥300で、一部¥500円で提供して下さることになりました。

本当に、気軽に万齢を楽しんで頂けるように、ありがたいご提案頂きました。

さぁ、月曜日の夜、佐賀県の小松酒造、小松大祐社長を囲む会、
沢山の方に「びんび と お酒 おがたまの木」さんに足を運んで貰えればと思っています。

おがたまの木と言えば、やはり魚料理!

信さんの魚料理と小松社長の万齢の競演を、是非ご堪能頂ければ、最高に嬉しいです。

&.jpg


是非、楽しい宴になるように、皆さんのご来店、心よりお待ちしてます!!

それでは、月曜日にお会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0