SSブログ

ありがとうございました! [日記]

今週は、少し暖かい日中が続いてましたが、数日降り続いた雨で、また秋が深まったって感じですね。

今日の大阪は、昨日までの雨が嘘みたいに、秋晴れの良い天気です。

さて、遅くなりましたが、10月15日(月)に佐賀県の万齢を醸す小松酒造
「小松大祐社長を囲む会 in びんび と お酒 おがたまの木」無事に終了しました!

&.jpg

当日は、予想外に多くのお客さんにご来店頂き、
当初は社長も一緒に飲みながらダラダラって思ってたんですが、フル回転で仕事して貰いました。

それと、やはり、まだまだ佐賀県酒のイメージと万齢の味が結びついてない方が多く、
正直、余り良いイメージを持たずに来た方には、凄く良いイメージで帰って頂きました。

それが何よりです(笑)

万齢は決して香り重視のお酒ではありません。

確りと味わいのある、意外と地味なお酒です(社長談)

ですが、社長のキャラクターも相まって、僕は大好きなお酒なんです。

そんなお酒を今回、皆さんに味わって頂き、僕は本当に嬉しかったです。

今回は、全部で7酒類のお酒をご用意させて頂きましたが、
結果的に、最後は純米大吟醸が少し残っただけで、他は全て完売しました。

2012-10-16 00.58.jpg

お酒の会でお出ししたお酒です。

下は、お出ししたお酒のスペックリストです。

万齢出品酒スペックリスト.jpg

今回は、本当に急なご案内にも関わらず、ご参加頂いた皆さんには、本当に感謝です。

そして、今回無理言って、急遽会を開いて頂いた「びんび と お酒 おがたまの木」の
信さんを始め、スタッフの皆さんには、本当に感謝です。

そして、小松社長には、随分仕事して頂き、本当に感謝です。

そして、TwitterやFacebookから応援して頂いた皆さんにも、本当に感謝です。

まだまだ、至らない部分が多々あったことをお詫びしつつ、
最後まで皆さんに支えられ、無事に会を終えれて、本当に良かったです。

また、来年は、もっと早い段階で、万齢のお酒の会をご案内出来るように頑張ります。

是非、今回ご参加出来なかった皆さんも、来年は入らして頂けるように宜しくお願いします。

本当に、ありがとうございました!

感謝!感謝!!です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0