SSブログ

ご協力ありがとうございました・・・ [日記]

さて、今日の大阪、少し日差しが暖かく、
やっぱり春は近づいているな・・・って感じますね。

寒い季節も楽しみは色いろあるのですが、やっぱり春は待ち遠しいですよね!

春が近づくに連れ、新しい日本酒が続々入荷してきています。

入荷情報は、Twitterでボチボチ上げていきますのでご覧下さいね!

さて、ちょっとご報告が遅れましたが、
1月11日の樽酒の日に開催した当店初のイベントで集めた義援金、
ちゃんと赤十字を通じ東日本大震災の義援金として送らせてもらいました。

P1223190.jpg

それと別に、今まで店頭で集めた義援金も送らせてもらいました。

P1223191.jpg

少しですが、東日本大震災で被災された皆さんのお役に立ててくれればと思っています。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

感謝!感謝!!です。

また、機会を見つけて、ウチの店を使ったイベントも考えていくつもりです。

ゆっくりですが、ご協力頂ければと思っています。

ありがとうございました。



井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0