SSブログ

お酒の会やります!・・・ [Information]

さて、梅雨っていつですか?と言うぐらい雨の降らなかった梅雨入りでしたが、
大阪も漸く梅雨らしい日が続いています。

まぁ、確かに梅雨はジメジメして嫌な季節ではありますが、
でも農作物や、我々の飲料水も雨が無くては困りますからね。

ただ最近は、降ると言ったら、一瞬で猛烈な量降るんで、
もう少し小分けに降ってもらえると助かるんですけどね・・・。

まぁ、ある意味贅沢な悩みですね。

とは言え、もうそろそろ、この一山越えると、
次は梅雨明け宣言で真夏へ突入!!って感じになるのかな?

まぁ、どちらにせよ、近いうちでしょうね。

さて、そんな梅雨が開ければ真夏の太陽ギィラギラな時に、お酒の会を開催することになりました。

のろのろ真夏の1本勝負!.gif

『日本酒の会』のご案内です。

鳥取県より蔵元、諏訪酒造様をお招きして、 日本酒『諏訪泉の会』を開催します。

しっかりボディの生酒から長期熟成酒までを のろのろ特製のお料理と共に楽しみませんか?

今回のテーマは「真夏に熟成酒」です!

【日時】
・7月27日(土) 夕方6時から夜9時まで。(約3時間)

【内容】
・諏訪泉のお酒6種類 〜(生酒から熟成酒)
・おまかせコース料理(酒の肴から〆まで)

【料金】
・お1人様 ¥5,000

※先着優先とさせて頂きますので、 事前予約をお願いします。
※最終〆切は7月20日(土)

◇お問い合わせ先◇
・酒肴のろのろ
・大阪府大阪市福島区福島 3-8-10
・06-6453-2358
@酒肴のろのろ 関口まて

※その他、当店でも受付していますので、ご興味ある方はお問合せください。
※今回は人数限定でのお酒の会になりますので、
 予約がない場合は当日入店は出来ませんので、事前に予約を宜しくお願いします。

今回は、鳥取県の諏訪酒造さんをお招きしての日本酒の会になりますので、
基本、燗酒や熟成酒が中心となりますが、
暑い時期だからこそ、いっぱい汗かきながら美味しいお料理食べて、美味しい日本酒飲んで、
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

僕も、当日はお手伝いで参加させて貰いますので、宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0