SSブログ

楽しい一夜・・・。 [日記]

さてさて、大阪も今日は雨の1日となっています。

このところ、台風の影響があまりなかった大阪ですが、今回の台風はどうなるんでしょうか?

非常に大型の台風で、各地で影響が出そうで心配ですね。

皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

さて、そんな雨の影響が気になっていた先週末の土曜日に
野田阪神の日本酒ばぁ 千喜千輝さんにて、ゆるゆるの万齢の会を開いて頂きました。

当日は、雨も心配されましたが、そんなに大きく崩れること無く開催でき、
美由紀姉さんのお陰で、お客さんも満席で万齢を堪能して頂きました。

佐賀県の郷土料理も急遽ご用意頂き、ご来店の皆さんも佐賀づくしの一夜となりました。

ほんと、今回は社長もゆっくり飲みながら皆さんとお話して、
万齢の魅力や、佐賀の魅力を語って貰いました。

社長の人柄もあり、皆さん楽しそうに会話をしながら笑顔溢れる一夜となりました。

小松大祐社長.jpg

で、写真は、今年業界初の飲むための味醂「のみりんこ」の説明を始めた社長です。

まぁ、この「のみりんこ」のことを語りだしたら社長止まらないんですよね(笑)

でも、皆さんも飲むための味醂「のみりんこ」を、とても面白がってくれました。

現在は試験販売ですが12月からは正式発売になりますので、お楽しみに!!

そして、この後社長を連れ出し、2軒ほどハシゴしちゃいました。

実は翌朝6時台の新幹線に乗り込み、東京へと向かうのですが、
楽しい夜ですから仕方ありません・・・。

小松酒造、小松大祐社長、日本酒ばぁ 千喜千輝女将、美由紀姉さん、
ご参加頂いた皆さん、そして応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

また、社長が来阪されるのは造りに入るので、来年になりますが、
来年も、ゆるゆるな万齢の会を開催しますので、
今回ご参加頂けなかった皆さんも、是非ご参加ください。

お待ちしています。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0