SSブログ

寒い夜には・・・。 [Information]

さて、台風の影響で週末はどうなることか?
とヤキモキしましたが、何とか反れて大きな被害は無かったようですね。

本当に、自然現象だけは、「地球は人間が支配しているのではない!」
と言わんばかりに攻めてきますからね。

でも、どうやら夜中に大きな地震があったようで、ニュース聞いてるの津波もあったそうで、
最近は、地震と言っても結果的に津波は来ないことが多いんですが、
やはりあれ以来、津波の恐怖は拭えませんね・・・。

でも、ほんと、何もかも大きな被害が無く、本当に良かったです。

ただ、この台風の影響でしょうか?

大阪も一気に寒さのギアーが1段加速した感じで、
ちょっと流石に11月が近づいてるって感じが漸くしてきましたね。

さてさて、そこでそんな寒さを感じる季節に持ってこいなイベントの告知です!

1度目は昼酒のイベントを、
そして2回目は諏訪酒造さんでお世話になりました、
福島区の酒肴のろのろさんで、当店とのコラボ第三弾としまして、
昼酒のイベントでもお世話になりました、奈良県の梅乃宿酒造さんをお招きしてのイベント
「酒肴のろのろ 梅乃宿な宴」を開催することとなりました。

■日時:2013年11月9日(土) Open 18:00 〜 Close 21:00
■場所:酒肴のろのろ
■住所:大阪府大阪市福島区福島3-8-10
■定員:20名前後 ※20歳以上の男女に限る
■料金:¥5,000(税込)(食事代、お酒代を含む)※要予約
※18時には会を始めますので、開始時刻には遅れないように宜しくお願いします。

既に受付は始まってまして、かなり埋まって来てるそうです。

なので、ご参加ご希望の方は、お早めのご予約宜しくお願いします。

今回は、フリーのイベントではなく、予約した方限定のイベントになります。

楽しいイベントになるように、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。

■お問い合わせは、
 酒肴のろのろ「06-6453-2358」まで
のろのろ梅乃宿な宴POP(OK!).jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0