SSブログ

ゴールデンウイークとイベントと私・・・ [Information]

いやぁ、またまたと言うか、最近は相も変わらずと言うか・・・。

すっかりblogをほったらかしてる感じで申し訳ありません。

この間も、先輩の酒屋さんに「blogも確り書いて、お客さんに情報を伝えないと!」
と叱咤激励頂いたばかりなんですよね。

最近、どうも時間の使い方が下手くそになったと言うか・・・。

まぁ、これも言い訳ですね・・・すいません。

さてさて、そんな久しぶりのblogですが、内容は至ってシンプル!

ゴールデンウイークの営業案内です。

もう既にゴールデンウイーク突入して、満喫してるよ!って方も沢山いらっしゃると思いますが、
また、お時間が合いましたら、是非お店の方にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

4月29日(・昭和の日)短縮営業 AM10:00〜PM18:00

4月30日(水)     通常営業  AM10:00〜PM20:00

5月1日(木)      通常営業  AM10:00〜PM20:00

5月2日(金)      通常営業  AM10:00〜PM20:00

5月3日(・憲法記念日)短縮営業 AM10:00〜PM18:00

5月4日(・みどりの日)定休日

5月5日(・子供の日) 臨時休業

5月6日(・振替休日) 短縮営業 AM10:00〜PM18:00

5月7日(水)より、通常営業になります。

宜しくお願いします。


そしてそして、盛り沢山なイベントの案内を!!

もう、まもなくと迫ってきましたよ。

日本最大の屋台村イベント!!

5月5日(火・子供の日)は、「第5回 上方日本酒ワールド2014」の開催です。

http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/

当店でもチケット発売中!

今年もやります!四国の蔵が60蔵勢揃い!!

5月10日(土)は、「第2回 《四国×酒国2014》~酒蔵ワンダーランドon大阪~」が開催です。

http://sake88.info/syukoku.html

ウチのお客さんが実行委員をされてるそうなので、ビール好きな方は是非こちらへ!!

5月10日(土)「地ビール祭京都2014」が開催です。

http://www.kyoto-beer.com/

関西のクラフトビールブリュワリーが勢揃いする関西地ビールまつり!!

5月24日(土)25日(日)「CRAFT BEER LIVE」が開催です。

http://www.tcbn.co.jp/beerfes/

もっともっと、沢山のお酒のイベントが各地で開催されますので、
お時間ある方は、是非是非、美味しいお酒に出会いに各イベントへお越しくださいね!

宜しくお願いします。

それでは、嬉しい楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0