SSブログ

SAMMER NOMIC 2014 ~サマソニちゃうで!サマノミやで!~ [日記]

昨日7月21日日曜日の海の日祝日は、
福島区の地中海料理 Alla Pace(アッラパーチェ)&酒肴 キッチンのろのろ、
両店合同企画「SAMMER NOMIC 2014 ~サマソニちゃうで!サマノミやで!〜」
のお手伝で参加させて頂きました。

この日は、大阪も梅雨明け宣言が出来るほどの、本当に快晴の祝日!
皆さんも色々な用事もあったと思いますが、
ご来店頂きました皆さんには、本当に感謝!の1日でした。

3連休の最終日、梅雨明け宣言も出て、今回宣伝も正直上手く出来なくて、反省だらけ・・・。
イベントに参加頂いた皆さんには申し訳無いのですが、満足の行く形で終われませんでした。
ただ、本当に休日の大切な時間を、このイベントのために使って頂いた皆さんには、
本当に感謝の気持ちしかありません。

更に、直前にFacebookやTwitter、blogなど、
沢山の方がいいね!シェア、リツイートしてくださり、本当にありがとうございました。

本当に反省の多いイベントになりましたが、
その分、沢山の課題も見えましたし、やるべきこと、やらないと行けないことも多数見つかりました。

また、必ずリベンジします!

もっとみんなが気軽に足を運んで貰い、
お料理とお酒を楽しんで貰えるイベントになるように、頑張ります。

急遽お願いして参加頂きました、奈良県の長龍酒造、橋本さん、
クラブ・パッション・デュ・バンの石川さん、本当にお忙しい中ありがとうございました。

そして、Alla Pace 藤田さんご夫婦、酒肴 キッチンのろのろ 関口さん、
至らぬことが多くすいませんでした。

でも、必ずもっと良いイベントになるように頑張りましょう!

そして、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今後共、お酒を通じ、皆さんと一緒に楽しい時間を共有できるように頑張ります。

本当にありがとうございました。

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0