SSブログ

2015年、始動!・・・ [日記]

新年明けましておめでとうございます。

少しblogが遅れたので、現在2015年の1月6日(火)になっておりますが、
2015年1月5日(月)井上酒店、無事に始動することが出来ました。

これも偏に、井上酒店をご利用くださる皆さんのおかげだと、心より感謝しております。

まだまだ移転して3年弱ですが、今でも「あれ?こんな所に酒屋あったっけ?」
と言われる日々を過ごしてますので、本当に宣伝不足や営業不足を痛感しています。

売上も、移転以前には、まだまだ程遠い状況で、「ほんま年越せるかな?」と、
毎年ヒヤヒヤな状態で心配もつきませんが、無事に年を越せ、
またこうやって2015年、無事に店を開けることが出来て、本当にありがたいと思っています。

でも、こんなところで、のらりくらりしている場合ではございません。

お世話になっている各蔵元さんにも恩返ししないと行けませんし、
お世話なっているワイナリーさんにも恩返ししないと行けませんし、
お世話になっているブリューワーさんにも恩返ししないといけませんし、
お世話になっている各問屋さんにも恩返ししないといけませんし、
お世話になっているインポーターさんにも恩返ししないといけませんし、
更に、何も言わず好き勝手にやらせてくれるオカンにも恩返ししないと行けませんし、
何より、沢山ある酒屋さんの中から、
井上酒店を選んでくださるお客さんに、恩返ししないといけませんしね。

2015年、移転して丸3年を迎えますし、5月で4年目に突入しますし、
そろそろ次の段階へとステップアップの時期ですよね。

皆さんに、もっともっとお酒の楽しさ、魅力を伝えていけるように頑張りますので、
2015年も、引き続き、井上酒店を応援して頂けると嬉しいです。

皆さんに素敵なお酒Lifeをお届け出来るように頑張ります。

2015年も宜しくお願いします。


井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎
羊.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

オデコ

大変遅くなりました。賀状を頂きありがとうございます。♪
本年もよろしくお願い致します。
by オデコ (2015-01-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0