SSブログ

日本酒で楽しい1日を・・・ [Information]

さぁ、もうあと2日寝ると10月1日(木)を迎え、日本酒の日となります。
そして、日本酒ゴーアラウンド2015が始まりますよ!
皆さん、バッチはご購入頂けたでしょうか?
まだお持ちで無い方は、是非お早めにお買い求めくださいね。
当店でも絶賛発売中です!
参加店舗でも買えますので、是非お早めにお買い求めくださいね。

日本酒ゴーアラウンド2015ポスター.jpg

当店では、
福島区の「お酒とさかな かけはし & 三井の寿(福岡)」
北新地の「酒肆 山吹 & 美丈夫(高知)」
心斎橋の「炭火焼鶏 温 & 川鶴(香川)」
以上3店舗でお世話になります。

是非皆さんご来店宜しくお願いします。

そして、他にも素晴らしいお店、酒蔵さんが多数参加されますので、
はしご酒を満喫して、日本酒とお料理を堪能してくださいね!

今回はNGAナビと言うサイトを使うと、
位置情報から近くの参加店舗や周辺の参加店舗が瞬時に表示されますよ!
お店の情報や、付き出し、ウエルカム日本酒の情報も掲載されてますので、是非ご活用くださいね。

http://nga.sys.wakayama-u.ac.jp/

またGoogleナビでも、
日本酒ゴーアラウンド2015の参加店舗の位置情報が分かりますのでご活用くださいね。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=zIFPnl8TbN_o.kvA5n-4cznEQ

日本酒ゴーアラウンド2015の詳しいことは、日本酒卍固めのblogを御覧ください。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/

みんなで日本酒飲んで楽しい1日にしましょうね!!

宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0