SSブログ

春まで待てない?・・・ [Information]

今日は、朝から雨が降り続き憂鬱な1日ですね。
決して雨が嫌いな訳ではないのですが、この寒い時期、週末の雨はやっぱり嫌ですね。
とは言え、いつまでも暗い顔してても仕方ないので、1つ明るい話題をお届けします!

さて、「大阪福島で日本酒」としてのイベントが決定しました。
第4弾は福島区を離れ、和歌山の酒蔵を2蔵見学し、
参加の皆さんと一緒にお料理と日本酒を堪能しようと思っています。

また詳しい内容は追って発表となりますので、
現段階での発表されているものはリンク先をご覧ください。
よろしくお願いします。

是非4月3日(日)はスケジュール開けておいてくださいね。

※ただし、参加頂ける人数が限られていますので、チケット発売が発表になりましたら、
出来るだけ早くお買い求め頂くのが良いかと思いますので、よろしくお願いします。

下記リンクが現段階での発表スケジュールとなっています。
よろしくお願いします。

(=◎◎)次回イベントのお知らせです〜♪ー第4回 大阪福島で日本酒ー「蔵見学バスツアーGo和歌山」予告みんなでバス貸切で蔵見学にまいります。蔵見学2蔵と蔵元さんとお食事日本酒宴会を行う予定です。4/3(日)に予定しておりますので...

Posted by 大阪福島で日本酒 on 2016年1月28日




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0