SSブログ

Thank You!・・・ [日記]

さて、今日は3月9日でThank You!の日ですね。
ただ、大阪は朝から土砂降りで、いつ止むか、いつ止むかと思ってましたが漸く止んだのかな?
まぁ、春の長雨ってヤツですかね。
これでまた春が一歩近づいてくるって感じでしょうか?

さて、Thank You!の日と言うことで、先日3月6日、7日と蔵へ行ってきました。
直前になって蔵に訪問をお願いしたこともあり、
本来なら絶対に受けない!とお叱りの言葉も頂きましたが、
それでも受け入れてくれた蔵元の皆さんには、
本当に多大なご迷惑をお掛けしたとともに、本当に感謝の言葉しかありません。
ただ本当に今回行って良かったと思うことが多々あり、
蔵元の皆さんのおかげだと感謝しています。
またそれに伴い、1日仕事を休ませて貰い、オカン1人に店を任せて行ったので、
そんなことを受け入れてくれたオカンにも感謝です。

そして、こんな店ですが、
興味を持ってくれ足を運んでくれるお客さん、飲食店さんにも感謝しかありません。

そしてなにより、支えてくださる各蔵元さん、ワイナリーさん、
問屋さん、インポーターさん、などなど、数えきれない皆さんに感謝しかありません。

これから、もっともっと皆さんに恩返しができ、
また一緒に楽しい時間が過ごせるように頑張ります。

本当に皆さん、ありがとうございます。

Thank You!

追伸・・・

また最近入荷情報の更新が遅れ遅れになっていますが、新商品続々入荷しております。
是非、気軽にお立ち寄りください。

また入荷情報も更新して行きますのでお楽しみにしてくださいね。

よろしくお願いします。



タグ:Thank You!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0