SSブログ

1月11日は樽酒の日・・・。 [Information]

さてさて、世の中的には本日より3連休って方も多いようで、
今日も飲み歩くお客さんも沢山いらっしゃったんでしょうか?
この時期お正月休みを頂いたので、最初の日曜日を休まず開けようか悩んだんですが、どうも体調が良くなくて思い切って通常どうり定休日にすることにしました。
ご来店頂いた皆さんにも色々とご心配頂き本当にありがとうございます。
自分でも何故治らないのか?よく分かりません???
仕事するの嫌なんですかね。(苦笑)
まぁ、何とか明日はゆっくり休んで、祝祭日はいつも通り営業ですので、月曜日からまた頑張ります!

そしてそして、確か昨年は出張に出ていたので出来ませんでしたが、
今年は「1月11日の樽酒の日」何かやろうかなって思ってます。

樽酒の日.jpg

ただ料理をどうしたもんか?
また僕の突発的な発言にオカンも頭を抱えてますが、
「今年は兎に角思ったことは色々やります!」ってことで、
何か簡単な物でも用意して、店内で軽くイベントでもやろうかなって思ってます。
とは言え、告知からの日程がほぼ無いので何人のお客さんが来てくれるか分かりませんが、
1月11日(水)19時より井上酒店店内で樽酒の日のイベントやります!

樽酒は、まず振舞い酒で一杯!
その後はウチの恒例のルールで一杯¥100から、
お好きな金額をお客さんに決めて貰い、頂いたお金は全て寄付させて貰います。
お料理も一品¥100からでやろうかな。
なので、あまり凄い物は用意出来ません。
一応おでんで行く予定です。
お酒も試飲酒がいっぱいあるので、それを飲んで貰います。
色々と蔵元さんから頂いた奈良漬などもありますので、
その辺も食べてもらえるようにしようと思います。
これは多分なかなか大阪では食べれないかも。
終わりは22時ぐらいを予定してます。
まぁ、そんな感じで気軽に遊びに来てください。
よろしくお願いします。

樽酒の日のことは、下記リンクをどうぞ!
https://www.facebook.com/choryofanpage/photos/pb.192569067467344.-2207520000.1483795564./1283969611660612/?type=3&theater


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0