SSブログ

皆さん、お気をつけくださいね・・・。 [日記]

さてさて、今週半ばから大寒波到来!なんてニュースが世間を駆け巡ってましたが、
「大阪市内でも雪が降るのかな?」って思ってましたが全然降らず、
「流石に大阪市内はやっぱり降らんか?」って思ってましたが、とうとう雪が降りました。

IMG_0476.jpg

今日はニュースもSNS関係も雪の情報が駆け巡ってますが、
大阪市内でも降り始めたんですから、各地ではもっと凄いことになりそうですね。
交通機関も乱れることもあるでしょうし、特に今晩、明日の朝の車の運転は気をつけてくださいね。
凍結の恐れ大なので、思わぬ所でスリップする可能性もあると思いますので要注意です。
まぁ、市内はそんなに積もらないと思いますが・・・。
そして明日もセンター試験があるんですよね。
大学とは無縁の人生なので(苦笑)よく分かりませんが、
次世代を担う若者の将来が決まる大事な1日に成ると思いますので、
雪の影響などなく、確り頑張ってくださいね!

そして明日は井上酒店、日曜日なので定休日となります。
また1月16日(月)より確り頑張りますので、よろしくお願いします。
来週より、また少しずつ入荷情報など更新して行きますのでお楽しみにしていてくださいね。
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。

それでは、また!
寒いよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0