SSブログ

ご協力頂いた皆様へ感謝!です・・・。 [日記]

さてさて、また今週末大寒波が日本にやってくるそうですが、どうなることでしょうか?
都会では本当に雪が降ると大パニックになるので、ほどほどであって欲しいのと、
部屋に暖房器具が熱線の小さなストーブしかないので、
個人的にもほどほどでお願いしたいです。(苦笑)
先週も各地で寒波による事故など相次いでますので皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

そしてご報告が遅れましたが、先日の1月11日の樽酒の日に行ったイベントで集まった義援金並びに、
普段から店頭で集めた義援金も含め、先日全て寄付させていただきました。

IMG_0478.jpg

金額的は大きな額ではありませんが、ご参加頂いた皆さん並びに、
義援金にご賛同頂いた皆さんの善意の気持ちです。
今後も、少しづつではありますが、少しでも早期復興に役立つように何か出来ればと思っています。
また今後も色々やって行きますので、是非よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

感謝!感謝!!です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0