SSブログ

ありがとうございました!・・・ [日記]

『3.11を忘れない ~日本酒を飲んで東北を応援しよう〜』
無事に終了することが出来ました。

来店頂いた皆さん、ネットから応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

至らぬことが多々あり、参加いただいた皆さんにも
ご迷惑おかけすることもあったと思いますがお許しください。

2011年3月11日から6年・・・。

復興している部分も当然あると思いますが、
まだまだ復興には及ばないところが沢山あると感じています。

こういう活動は、一過性のものではなく、長く長くやり続けることが大切だと思います。

ウチのような町の小さな酒屋が何かやることで、
東日本大震災の被災された皆さんを救えるとは思いません。

ただ、こんな小さなことでも、
みんなが忘れずに応援し続けることで、いつか大きな力になるのでは?と思います。

東北の皆さんに少しでも笑顔が戻るように、微力ですが応援しています。

頑張れ!東北!!

ganba-k.jpg

また本日、皆さんから頂いた飲食代金は、全て寄付させていただきます。

またそのことも近日中に報告させていただきます。

最後になりますが、こうやってお酒の縁で、
沢山の皆さんに参加頂き、応援頂き、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0