SSブログ

お知らせです・・・。 [日記]

さて皆さん、3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?

まぁ、ウチは仕事ですが・・・。

大阪市内は雨が降りそうでしたがなんとか持ってくれましたね。

明日からの2日間もお天気は大丈夫そうですね。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

で、井上酒店よりお知らせです。

明日の3月19日(日)は定休日となっています。

翌日の3月20日(月・祝)は営業しております。

ただし20日は、店舗営業のみで配達業務をお休みさせて貰います。

ご不便おかけしますが、
くれぐれもお間違えのないように、よろしくお願いします。

皆さんに素敵な休日が訪れますように・・・。

それでは、良い休日を!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0