SSブログ

参加いただいた皆さんに本当に感謝です・・・ [Information]

本日、明日と大阪では天神祭が行われます。

夏の風物詩ですね。

そしてもう一つ、夏の風物詩となったらいいな・・・

福羅Night!カバー 2.jpeg

福羅Night!2017が無事に終了しました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

暑い時期に暖かい日本酒を飲むこと!
食事をしながら日本酒を楽しむこと!
日本酒って楽しいこと!

色々なことが、この2日間で少しでも伝わればいいなと思いました。

もちろん、そんな簡単なことではありません。

世の中の大半の人が日本酒は冷酒で飲んでいることも事実です。

でも、それだけで終わらせたくないのが燗酒の世界です。

そんなことを少しでも伝えようと参加くださった飲食店の皆さん、
そして大役をお願いした福羅酒造、福羅さん、
本当に暑い中、ありがとうございました。

福羅Nightカバー2017 mix.jpg

また必ずやります!

本当にありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0