SSブログ

急なお知らせ・・・ [Information]

さて、急で申し訳ありませんが、お知らせです。

以前に少しお伝えしたのですが、明日9月9日(土)は、
冷蔵庫メンテナンスのため、臨時休業とさせていただきます。

また翌日9月10日(日)は定休日となります。

かさねがさねご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ただし店には常駐していますので、店内入店が出来ない可能性がありますが、
お声かけ頂ければ販売はさせてもらいます。

また飲食店さんへの配達は行いますので、よろしくお願いします。


そして、もう1つ大事なお知らせです。

もう迫ってきましたね!

10月1日(日)に開催されます日本酒ゴーアラウンド2017

日本酒ゴーアラウンド2017ポスター.jpg

大阪は60店舗の飲食店さんが参加で開催されます。

と言うことは、60蔵が大阪に集結すると言うことです。

当店でも参加バッジの販売をしております。

本日よりバッジご購入のお客さんより、
参加店舗の情報満載の地図をお渡ししております。

また事前にバッジをご購入頂いたお客さんは、
ご購入店舗にて地図をお渡ししていきますので、
ご足労ですが、バッジご購入店舗へお問い合わせください。

また日本酒ゴーアラウンド2017の詳しい情報は、
下記リンクでご確認ください。

日本酒卍固め
http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/

日本酒ゴーアラウンド大阪2017
https://www.facebook.com/NGAOSAKA1001/



よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント