SSブログ

2017年、本当にありがとうございました・・・。 [感謝!]

さてさて、2017年もPM20:00を持ちまして、無事に営業を終えることが出来ました。

ご来店頂きました皆さん、ご注文頂きました飲食店の皆さん、本当にありがとうございました。

また日頃より支えてくださる蔵元、ワイナリー、ブルワリー、インポーター、問屋、
皆さんに支えられ、2017年も無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

12月に入りトラブルだらけで気持ち的にしんどい1ヶ月でしたが、
それでもわざわざ足を運んでくださった皆さん、
ご注文いただけた数少ない飲食店の皆さんに支えられ、なんとか本日を迎えられました。

今年も課題を持って望んだ1年ではありましたが、結果毎年のことながら反省の多い1年でした。

年々難しい課題を抱えながらではありますが、少しでも前進できるように日々努力しかありません。

とにかく今は無事に2017年の営業を終えることができてホッとしています。

本当にありがとうございました。

明日の1月1日(月)から1月4日(木)までは、お正月休みを頂戴します。

そして2018年、仕事始めは1月5日(金)AM10:00より営業いたします。

また1月7日(日)は定休日となっています。

1月8日(月・祝)は通常どおり営業となります。

※当店の定休日は日曜日で、祝祭日は通常営業となっています。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2018年も、さらなる努力を重ねてまいりますので、
今後ともご支援とご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

また2018年も、末長くよろしくお願いします。

それでは皆さん、良い年をお迎えください。

本当にありがとうございました。

DSC_0194.jpg

さて、これからは地獄の棚卸しが待っています・・・。

仕事はまだまだ終わりませんが頑張ります!

皆さんも、酔い良いお正月をおくってくださいね!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント