SSブログ

GW最後の過ごし方・・・。 [Information]

さてさて、ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当店は、ゴールデンウィーク最終日ですが、日曜日ですのでお休みとなります。

ゴールデンウィーク期間中も、ご来店頂いた皆さん、
ご注文頂いた飲食店の皆さん、本当にありがとうございました。

で、明日は当店は定休日でお休みとなりますが、
僕は仲村わいん工房さんの恒例、春の畑でわいん会に参加してきます。

今年もたくさんの皆さんにお会い出来ること今から楽しみにしています。

DSCN6516.jpg

お天気が心配ですが、何とか持ってくれること願うばかりです。

そしてそして、個人的なことですが、先日48歳を迎えることができました。

オヤジは天国へ行っちゃいましたが、
オヤジとオカンが居てくれて、産んでくれたことに本当に感謝しかありません。

そして、たくさんの方に誕生日のお祝いコメント頂きました。

本当にありがとうございました。

まだまだ本当に情けないほど48歳にして未熟者のですが、
もっともっと精進して、胸張って生きていけるように頑張ります。

またこれからも、皆さの叱咤激励、よろしくお願いします。

そしてそして、おおさかワインフェス2018 in 柏原、上方日本酒ワールド2018
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

2つのイベントは終わりましたが、まだまだこれからも楽しみなイベントが目白押し!!

CRAFT BEER LIVE 2018
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-15

第6回 四国×酒国 酒蔵ワンダーランド On 大阪 2018(当店でも前売りチケット発売中)
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-16

皆さんとお会い出来ること楽しみにしていますね。


そして、長らくご迷惑お掛けしましたが、漸くプリンターがやってきました!!

これでまた在庫状況などお伝え出来ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。


また週明けから、続々と新商品や、品切れ商品など入荷が始まります。

また最近入荷情報全く上げてなかったのですが、少しずつお伝え出来るようにしたいと思います。

また入荷情報もお楽しみにしていてくださいね。


それでは、ゴールデンウィーク最終日、思う存分楽しんでくださいね。

良き週末をお過ごしくださいね。

それでは、また!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント