SSブログ

ちょうどええ感じ・・・。 [入荷情報!]

さてさて大阪も梅雨入りとなりまして、本日も夕方よりしっかりと降り始めましたね。

既に台風も近づいているようで、これからしばらく雨が続きそうですね。

昨年大阪は空梅雨だった印象ですが、今年はしっかり降りそうな予報が出てますね。

あまり降らないのも困るけど、降りすぎるのも困ります。

最近ちょうどええ感じってないですね。

大きな被害が出ないこと願うばかります・・・。

皆さんも雨の予報、台風予報にご注意くださいね!!

で、こっちはちょうどええ感じなのが入荷して来ましたよ。

皆さん、ご存知でしょうか?

6月17日(日)は父の日ですよ!

日頃なかなか言えないお父さんに、
この日だけでも感謝な気持ちを届けませんか?

そんな素敵な父の日のためのビール入荷しました。


☆湘南ビール(神奈川県)

DSC_0344.jpg

左より・・・

①湘南ビール 妻ビール ゴールデンエール

300ml ¥540(税込)

②湘南ビール 父の日ビール ピルスナー(限定品)

300ml ¥540(税込)

このセットヤバくないですか?

これでお父ちゃんとお母ちゃんもラブラブ間違いなし!!

プレゼント用の箱もありますので、お気軽にお尋ねください。

その他、志賀高原ビールのNEW ENGI-LAND IPAも入荷しました。

こちらは既に半分近く売れてますので気になるかたはお早めに!

その他、色々入荷してますが、また後日お伝えしますね。

よろしくお願いします。


あとがき・・・

さてさて何でしょうか?このザワザワ感・・・。

良い意味ではなく悪い意味で。

皆さん6月14日から、2018FIFAワールドカップ ロシア大会が開幕するのご存知でしょうか?

なんか全然ワールドカップのワの字も聞こえてこないのはウチだけ?

確かに今の日本代表への期待感は無いのは分かりますが、
それでも、出たくても出れない国がたくさんあって、
その中でアジア予選を突破しアジアの代表として日本は立ち向かっているんです。

そんな我々の代表をみんなで応援しましょう!!


SAMURAI BLUE 日本代表 2018FIFAワールドカップ ロシア大会 試合日程

第1戦 コロンビア VS 日本

2018年6月19日 21:00より

第2戦 日本 VS セネガル

2018年6月25日 0:00より

第3戦 日本 VS ポーランド

2018年6月28日 23:00より

魂込めて、日本から応援しましょう!!


最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント