SSブログ

年末年始のお知らせ・・・。 [Information]

さてさて、またご無沙汰になっちゃいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日より2018年最後の3連休に突入された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

井上酒店では、12月16日(日)が年内最後のお休みとなりまして、
既に12月31日(月)PM20時まで休みなく営業となっております。

ですので、この3連休も勿論、全て営業しております。

なかなか行ってみたいけど行けないと言うそこのモノ好きな方、
是非この3連休を利用して、井上酒店へお越しください。

勿論、12月31日まで休まず営業しておりますので、
年末年始のお酒やクリスマスのワインなども取り揃えておりますので、
お気軽にお立ち寄りください。

そして年が明け2019年1月1日(火)から1月4日(金)までお正月休みを頂戴します。

年始は2019年1月5日(土)AM10時からとなります。

ただし翌日の2019年1月6日は日曜日になりますので、
井上酒店の定休日となりますのでお休みとなります。

お間違えの無いようにしてくださいね。

よろしくお願いします。

2018~19年、井上酒店、年末年始営業予定のお知らせ 2.jpg

そしてそして、数的にはまだまだそんなに多くはありませんが、
蔵元より新酒もチラホラ入荷が始まっています。

その他、クラフトビールも新商品が色々入荷しております。

オススメ商品テンコ盛りでお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


そして今年最後の満月でクリスマス前と言うこともあり、
久しぶりに満月の夜にオススメしたい一曲をご紹介しようと思います。

2018年を振り返り、個人的にもっともハマった一曲。

ギターには若き天才Tom Mischが参加していることもオススメしたいし、
個人的にこのPVのダンスが妙に好きなんですよね。

なんか一緒に踊ってみたいなって・・・踊られへんけど。

HONNE - Me & You ◑



それでは、楽しい休日を、そして楽しい満月の夜を、
そしてそして、少し早いですが、皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

Merry Christmas!!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント