SSブログ

2019年もあなたのそばに・・・。 [日記]

あけましておめでとうございます。

現在2019年1月6日午前2時24分を少し回ったところです。

2019年は1月5日より仕事始めとなりました。

世間的にはまだまだお正月休みな感じだと思いますが、
本日も数少ない飲食店さんから初荷のご注文頂け本当に嬉しい2019年のスタートとなりました。

更に2019年の初日にわざわざ足を運んで頂いたお客さんには
本当に感謝の気持ちしかありません。

貴重な時間を井上酒店に使って頂きありがとうございました。

で、実はつい先ほどまでオカンも一緒に棚卸し作業を手伝ってくれていました。

本日、1月6日は日曜日なので、井上酒店定休日になるのですが、
棚卸しが昨年末には結局終わらずに新年に持ち越し。

結局定休日を潰して日曜日にやるか、無理してでも今日中にやってしまうか。

で結局終わったのが1月6日午前2時。

オカンもさっきまで一緒になって手伝ってくれていました。

2019年早々、これが井上酒店の大きな課題です。

2019年度中にはこの課題をクリアー出来るように頑張ります!


そして2019年は大きな岐路になる1年になるはず。

まだまだ色々問題山積みなんですが、1つだけ小さな目標を立てました。

それは「あなたのそばに・・・」です。

ウチは有名な酒屋でも無いし、今流行りのお酒を扱ってるつもりも無いし、
フルーティーな日本酒はほぼ無いし、店は入りにくいし。

それでも足を運んでくださるお客さんや、
ウチのお酒を必要としてくれる飲食店さんが少しは居てくれて、
それで良いのかな?と思っています。

そう思ってくれる方のそばにいれる酒屋で居たいなと・・・。

でも正直結構ビビリなんで、色々迷うこともあるんです。

でもそこは迷わずぶれずに歩んで行こうと思います。

2019年も井上酒店をよろしくお願いします。


最後に2つ!

1つはいつもお世話になっている佐賀県の矢野酒造さんのお母様より
素敵な七福神の絵を送って頂きました。

IMG_1981.jpg

皆さんにも少しですが福のお裾分けを


そしてもう1つ。

最近大好きな日本のアーティスト。

こんなカッコイイ曲を書けるアーティストが出てきてくれて、
日本の音楽も捨てたもんじゃ無いなとつくづく思う1曲です。



最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

2019年も頑張ります!!

それでは皆さん、良き日曜日をお過ごしください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント