SSブログ

大規模規制実施中・・・ [Information]

さてさて、また久しぶりの更新になり申し訳ありません。

もう皆さんニュースなどでご存知かと思いますが、
明日6月27日(木)〜 6月30日(日)までの間、G20大阪サミットに伴い大規模規制が実施されます。

それに伴い大阪市内の高速道路や一般道も含め要人の移動に伴い交通規制が実施されます。

g20_kisei_chirashi_osakastation.jpg

で、当店があるのがこの上の地図の左下の方の赤丸の辺りで、
「交通規制に伴い車両のう回にご協力をお願いするエリア」となっています。

正直、色々な噂が出ていて、四六時中規制があるとか、
要人が移動のタイミングで前後1時間ぐらいだけ規制がかかり、あとは自由じゃないか?とか。

ただし警察も何時に誰が何処を通るなどの情報は一切教えてくれないため、
実際のところ、何処まで規制がかかり、移動などが何処まで制限されるのか全く予想が出来ません。

既に2週間前ぐらいから護送車や他府県のパトカー、他県の警察官など、
相当数の警察官、警察車両が大阪に入り、
要人の止まるであろうホテル周辺はズッと厳戒態勢が続いています。

当店周辺も普段なら居ない警官が2名体制で順次巡回をしています。

お客さん情報では、某ホテルの地下に巨大な円盤のようなアンテナが付いたリムジンが
随分前から止まっているとの話も聞きました。

どうやらトランプが泊まると言う噂が・・・。

これほどの大規模規制は前代未聞の出来事だと思いますが、
世界の平和や今後のことを話し合う大切な場として大阪が選ばれたのは誇りに思いますが、
ただ月末のこの時期になんでやねん!・・・と言うのが本音。

まぁ、どれだけ愚痴をこぼしても大規模規制が無くなる訳ではありません。

ただ、これに伴い、配達がどれだけ出来るのかが当日を迎えないと本当に分かりません。

基本的には普段通り営業もしますし、配達もお受けする予定で動きますが、
実際フタを開けると、店にすら近づけないってケースもありえます。

なので、時間指定などはお受け出来ませんが、時間に余裕を持ってご注文頂けるか、
買い物へお立ち寄り頂ければと思います。

色々とご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

とにかく、大きな事故、特にテロや事件など無いことを切に願いします。

最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

それでは、また!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント