SSブログ

話したいことが・・・。 [Information]

さてさて、毎日猛烈に暑い日が続いていますが、皆さん体調崩してませんか?

さすがにこの暑さはヤバイですよね。

8月入るまでエアコンレスで寝てたんですが、
さすがに暑すぎて何度も起きてしまい睡眠不足で昼間が辛すぎて、
我慢出来ず8月に入りエアコンのある部屋に寝るときだけ移動しています。

いやぁ、エアコンって本当にありがたいですね。

皆さんも無理のないように、水分補給、栄養補給しっかりして、
この夏に負けないように頑張って行きましょう!!

さて、お知らせすることが山のようにあるのですが、簡単に色々とご案内しますね。


まず1つ目!

本当に気づけばもう8月でアッと言うまにこの時期です。

世の中的にはまた9連休って方も多くいらっしゃるんでしょうか?

井上酒店も、お盆とお正月だけ連休を頂くことにしています。

と言うことで、今期は8月13日(火)〜 8月15日(木)までの3日間、お盆休みを頂戴します。

またご迷惑お掛けしますが、お間違えのなきよう、よろしくお願いします。
2019年、井上酒店、8月お盆の営業予定のお知らせ.jpg

それに伴いまた変則営業を行います。

通常、井上酒店では、日曜日を定休日とし、祝祭日は全て営業としていますが、
8月11日(日)は臨時営業を行います。
また8月12日(月・祝)は通常通りの営業とさせて貰います。
そして、8月13日(火)〜 8月15日(木)までお盆休みを頂きます。
8月16日(金)より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします。

この臨時営業が鬼門なんですよね。

普段日曜日は営業していないので、ほんと難しいんですよね。

と言うことで、お盆休みに大阪に遊びにいらっしゃる予定の皆さん、
是非、遊びに来てくださいね!


2つ目!

音食人酒 vol.8

告知が遅くなりましたが、本日8月4日(日)音食人酒 vol.8にて、
ハナレノミ カジノバさんブースで梅津酒造より梅津史雅さんをお迎えしてお待ちしております。

詳しくは下記リンクをご確認ください。

お時間ございましたら是非遊びに来てくださいね。

https://socorefactory.com/schedule/2019/08/04/%E9%9F%B3%E9%A3%9F%E4%BA%BA%E9%85%92-vol-8/

0804_omote.jpg

0804_ura.jpg

3つ目!

もう皆さんも色々な所でご覧頂いてるように思いますが、
今年も10月1日の日本酒の日、日本酒ゴーアラウンド2019が全国14都市で同時開催されます。

そして日本酒ゴーアラウンド2019大阪は、今年61店舗が参加し、61蔵が大阪に集合します。

そしてそして参加店舗ならびに協力店では8月1日よりバッジ販売もスタートしています。

勿論、井上酒店でもバッジ販売を始めました。

「まだまだ先やん・・・」なんて思ってたら、もうアッちゅうまですよ!!

忘れん内に早めにGet!してくださいね。

詳しくは下記HPをご覧ください。

https://nga-osaka.com/

nga2019_poster No'1+1.jpg


さて、もっともっと話したいことが沢山あるのですが、
いっぱい書きすぎても逆に伝わりにくくなるので、今日はこの辺で・・・。

最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント