SSブログ

お盆休み前に・・・ [Information]

さてさて大阪では昨夜、第31回 なにわ淀川花火大会も無事に終わり、
皆さんもこれから本格的なお盆休みへと突入って感じでしょうか?

福島周辺もたくさんの人がウロウロしてましたが、
全く花火とは無関係な感じの当店ですので、音だけ体感する感じで今年も終了!

皆さん暑い中お疲れ様でした。

そして多くの方がお盆休みへ突入されるんでしょうね。

ちょっと台風の動向が心配されますが、くれぐれもお気をつけて楽しいお盆休みにしてくださいね。

で、前回にも告知しましたが、本日8月11日(日)は通常定休日ですが、
8月13日(火)〜 8月15日(木)までお盆休みを頂く関係で臨時営業いたします。

8月12日(月・祝)は通常通り営業いたします。

是非お盆休み前にお時間ございましたら、遊びに来てくださいね。

2019年、井上酒店、8月お盆の営業予定のお知らせ.jpg

さらに、最近商品紹介を全然しておりませんが、色々と入荷してますよ!

特にこの時期欠かせないのがビールですよね。

当店では所謂大手メーカーさんのビールはありません。

なのであるのはご覧のクラフトビールのみとなります。

特に今は一番充実しているかも?

ただし半分近くが限定酒なので、無くなれば次回入荷はありませんので、
気になる方はお早めに・・・。

P8111704.jpg

P8111705.jpg

P8111706.jpg


最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また!



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

たかしぽい

ブログがあるとは知らず、今日(日曜日)にお店に行きそうになりました。
定休日でしょうか?また伺いたいと思います^ ^
by たかしぽい (2019-09-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント