SSブログ

2019~2020 年末年始のお知らせ・・・。 [Information]

さてさて、またまた久しぶりの投稿になり申し訳ありません。

12月も折り返しをむかえていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪市内は、ちょっと冬らしくなったかな?と思えば、
翌日には、ちょっと動けば汗がタラッと出るぐらい暑くなったりして、
何だか12月って感じがしない日々を過ごしています。

ただ今週末はさすがに福島周辺も忘年会シーズン真っ只中って感じで、
普段以上に人が多く盛り上がってる感じの週末になり、
漸く12月やねんな・・・って実感が湧いてきました。

さて、そんな12月ですが、そろそろ日本酒も漸く新酒も少し上がってき始めましたよ。

ただウチの取り扱いの蔵元さんは小さな蔵も多いので、
造りがこれからって蔵もありますし、
年内に一種類出るか出ないかって感じですかね。

本格的な新酒は来年になってからって感じでしょうか?

その分、クラフトビールは続々と入荷しております。

とはいえ、限定品が多いので一瞬で無くなっちゃう物も少なくないので、
気になる方は、フラッとお立ち寄り頂ければ嬉しいです。


で、そんなこんなで、本日2019年12月15日(日)は、
井上酒店、2019年最後の定休日となっています。

ということで、2019年〜2020年の年末年始のお知らせも合わせてお伝えしておきますね。

明日12月16日(月)〜12月31日(火)は休みなく営業致します。

その代わりと言っては何ですが、
2020年1月1日(水)〜1月5日(日)まで、お正月休みを頂きます。

年始の営業は2020年1月6日(月)午前10時よりとさせて頂きます。

例年より少し長めのお正月休みを頂きますので、
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

2019~20年、井上酒店、年末年始営業予定のお知らせ.jpg

さぁ、何とか2019年も無事で年が越せるように、
12月の折り返しより、また気合い入れて頑張りますので、
是非気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは皆さん、良き日曜日をお過ごしくださいね!!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント