SSブログ

子供の日特集・・・ [日記]

さて本日は2020年5月5日(火)子供の日でしたね。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

本日はとても静かな1日でした。

と言うことはステイホームな子供の日になったと言うことで、
良き1日になったんだと言うことですよね。

さて、今日は色々何を書こうかと思いながら居てたんですが、
最後に思わぬ出会いもあり、とても楽しい1日となりました。

最後のあの握手はなんかグッと来たな。

で、本当はあげようと思っていたこともあったんですが、
せっかく子供の日だったので、僕とオカンの子供の日特集を・・・。

IMG_2974.jpg

オカンの中学生ぐらいですかね?

IMG_2977.jpg

オカンとオレ

IMG_2976.jpg

オヤジとオレ

IMG_2975.jpg

オカンとオレとアキ

IMG_2978.jpg

中学時代のサッカーチーム Free Space Taxのメンバー達

町20200505_22140221.jpg

高校のサッカー部のメンバー達


子供の日特集でした。

なんか笑ってくれたら嬉しいです。


子供達、今日は良い夢見ろよ!!

皆さんにとっても明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

まだまだステイホームで頑張りましょう!

それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント