SSブログ

No'1・・・ [入荷情報!]

さて本日は2020年5月6日(水)振替休日でしたね。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

今日でGWも終了し明日からは緊急事態宣言延長戦が始まりますね。

厳しい状況は簡単には変わらないと思いますが、
少しずつ皆さんが「何とかして行こう」と動き始めています。

そう言う姿が見れると本当に嬉しくなりますね。

皆さん色々試行錯誤しながら、どうやって営業してけば良いか、
本当に悩まれていますが、少しでもお役に立てることがあると良いなと思っています。

ウチで何か出来ることがあれば遠慮なく言ってくださいね。

そして昨日の子供の日特集楽しんで頂けましたでしょうか?

僕とオカンを知ってる人からすると、
きっと笑って貰えたんじゃないかな?と思っています。

こう言う時って笑いって重要ですよね。

お笑い芸人の皆さん、
こう言う時なのでこれから楽しい笑いを届けてくださいね。


さて、今日は入荷情報をお届けします。

少し前にリニューアルされた
当店のある種1番のヒット商品ではないかと思っています。

▷奈良県 長龍酒造

P5061819.jpg

広陵蔵オリジナル 吟醸酒粕漬 くりぃむちーず 
150g ¥864(税込)

もう発売を初めて何年になるか忘れちゃいましたが、
当初はこんな値段の物が売れるのか?と不安に思っていましたが、
食べてみたら凄く美味しくて、酒の肴にもなるんです。

もう1つ長龍酒造さんの奈良漬も定番で置いているのですが、
店内でのイベントの時なども、くりぃむちーずと奈良漬をセットで
酒の肴としてお出ししたら凄く喜んで頂きました。

よく酒粕でクリームチーズを作ってるの?と勘違いされるのですが、
そうではなく、クリームチーズ自体はオーストラリア産の物を使い、
そのクリームチーズを酒粕で包んでいるって商品です。

実際多くの飲食店さんでも使って頂いていましたし、
ウチはおつまみみたいな物がないので、このくりぃむちーずが唯一のなんです。

一度買って頂いたお客さんは、かなりの確率でリピートして貰っていて、
本当に売れ筋No'1って感じです。

是非お立ち寄りの際は1度トライしてみてください。

よろしくお願いします。


それでは皆さんにとっても明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日からも一緒に頑張りましょう!

それでは、また。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント