SSブログ

模索する日々・・・ [日記]

さて本日は2020年5月9日(土)ですね。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

そして今週1週間、無事に何とか乗り切れました。

ありがとうございました。

明日5月10日は日曜日ですので定休日となっています。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


で、明日って母の日なんですよね。

忘れていた訳ではありませんが、準備出来ず・・・。

なんか明日考えよう。


そして期限付酒類小売業免許を取得された飲食店さん向けに
空瓶の販売、第2弾が入荷してきました。

DSC_0504.jpg

正直今こう言うことしか思いつかなので、
とりあえずご興味ある飲食店の方がいらっしゃればご一報ください。

ウチでお酒買ってくださいとか言いません。

今あるお酒を販売する手段を模索してください。

その後はお付き合いのある酒販店さんに確り相談しながら、
お酒の販売を頑張って貰えたらと思っています。

多分これだけでは飲食店さんが今後行き詰まると思うので、
次の手を模索しています。

また蔵元の皆さんのお力をお貸し頂ければと思っていますので、
ご相談させてください。

よろしくお願いします。


また来週からは入荷情報など随時更新して行きますのでお楽しみにしていてください。


それでは今週1週間お世話になりました。

皆さんにとっても明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

また来週からも1週間一緒に頑張って行きましょう!

それでは、また。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント