SSブログ

自由でいいやん・・・ [日記]

さて本日は2020年5月13日(水)です。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


で、実は最近「表現」について色々考えています。

最近は余りSNSを活用して来なかったんですが、
新型コロナウイルス(COVID-19)以降、
「今出来ることを」と考えて「使えるツールはとにかく使って行こう!」
ってことで一応毎日投稿にチャレンジしています。

※サボっていた訳ではなく
自分の中での理由があって投稿するのを控えていました。

とは言え定休日はしてませんが。

そこで勿論文章が大切なのですが、やっぱり目に付く所で言うと
写真が重要やなって改めて感じました。

ついつい誰かに語り掛けるように文章を書くのが癖で、
本題に行くまでに長々と書いてしまい、
「多分誰も読んで貰えてないやろうな」って思ってます(苦笑)

でも肝心な所での文章は勿論大切なんですが、
写真を見て「このお酒飲んでみたいな」
って思って貰えたら嬉しいなって思っています。

写真自体は昔から凄く好きで、
昔はオヤジのNikomatの一眼レフを持って全然使い方も分からないで
フイルムの写真を良く撮ってました。

今はNIKON D60とOLYMPUS PEN Lite E-PL3を使い撮影しています。

全く機材は最新の物でもないですし
もっとこうなったらって思うこともあるんですが、
その痒い所に手が届かない感じが愛おしいんですよね。

オヤジのNikomatも同じ感覚でした。

使い勝手悪いのになんか魅力的!

個人的には綺麗って言うより少しザラッとした質感で、
ちょっと温かみのある写真が撮りたいなって思っています。

でもお酒の写真で温かみって言うとちょっとピンと来ないかも知れませんが、
ちょっと黄色い感じの写真が好きなんですよね。

でも今日の写真はちょっと一工夫してみました。

分かってもらえるかな?


と言うことで入荷情報です。

▷長野県 志賀高原ビール

P5131866.jpg

左より
Not So Mild Ale 330ml ¥474(税込)

KASUMI 330ml ¥474(税込)

細かいことは言いません。

飲んでみてください。

よろしくお願いします。


それでは皆さんにとっても
明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日も一緒に頑張って行きましょう!

それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント