SSブログ

Encounter and farewell・・・ [日記]

さて本日は2020年10月31日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
そして今週もお付き合い頂きありがとうございました。
そして今日で10月も終わりですね。
今月も色々とお世話になりありがとうございました。
明日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

10月は別れの多い月になりました。
出会いがあれば別れがある・・・。
でも出会えたからこそ想い出が生まれる。
だから出会えることを恐れず別れることを悲しまず
みんなそれぞれぞが次へと歩んで行くための
通過点だと信じ、また次の出会いを信じて・・・
そんなことをたくさん考えた10月になりました。

そして今宵は満月、
Full MoonでBlue Moon
素敵な満月が夜空に輝いていますね。

IMG_3663 (1).jpg

そしてそんな満月の夜に素敵な音楽を・・・


https://youtu.be/T2sANBe1VUs


すいません、本当は10月最後の入荷情報をお届けする予定が
ちょっと色々整理がつかなくて今宵はこんな感じで・・・
すいません。


また明日からは新しい月が始まります。
今後も入荷情報やオススメしたい商品など
随時更新して行きますのでお楽しみにしていてください。
それでは10月もお世話になりました。
皆さんにとっても明日という日が
そして11月も素晴らしい月になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
また来月からも一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント