SSブログ

年末年始のお知らせ・・・ [Information]

さて本日は2020年12月26日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週もお付き合い頂きありがとうございました。
明日は日曜日ですので通常は定休日となりますが
既に年内の定休日は終了し12月31にまで
全て営業となっています。

年末年始のお買い物忘れの無いように
感染予防対策をしてお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

そして改めまして年内の営業日のお知らせです。
既に年内の定休日は終わり
12月31日(木)まで全日営業致します。

ステイホームな年末年始を迎える方も
多くいらっしゃると思いますので
少しでも美味しいお酒をお届け出来るように頑張ります。

また2021年は1月1日(金)から1月4日(月)まで
お正月休みを頂き

年始は1月5日(火)より仕事始めとさせて貰います。

2020~21年、井上酒店、年末年始営業予定のお知らせ.jpg

昨年末、2020年にこんな年末を迎えているなんて
誰1人想像すらしていなかったと思います。
今出来る対策を確りして、このコロナ禍の今をどう楽しむか
これは我々人類と未知なるウイルスとの生存競争です。
絶対に我々はこの生存競争に負けるわけには行きません。
みんなで力を合わせて今を確りと生き抜いてやりましょう!!


それでは今週1週間お世話になりました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
また明日からも一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント