SSブログ

支えてくれた皆さんに・・・ [入荷情報!]

さて本日は2020年12月31日(木)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして2020年の全ての営業を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

本日もたくさんの方々にお越し頂き
少しでも美味しいお酒をお届け出来たことを
嬉しく思います。

2020年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で
本当に苦しい1年となりました。
それは多分、まだまだ長く続くことになる気がします。
でも個人的には春先の苦しかった時よりも
少し強くなれた気がしています。

それは苦しい中でも支えてくれた飲食店さんが居て
大変な中でも美味しいお酒を造り続けてくれた
蔵元、ワイナリー、ブルワリーの皆さんが居て
お世話になっている問屋さん、インポーターさんが居て
そして大変な中でも通ってくださったお客さんが居て
会えなかったからこそ会いに来てくれた皆さんに
本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

僕が皆さんに恩返し出来ることは
皆さんに美味しいお酒を届けることだと思います。

そんな当たり前のことを来年の目標に掲げ
2021年へと望んで行こうと思います。

オカンもこんな状況の中
最前線で今も頑張ってくれています。

PC312813.jpeg

彼女無しには
コロナ禍の今を歩んで行くことは不可能でした。
井上酒店を支えてくれた皆さん同様に
1番感謝しないといけない人物でもあります。
またオカンにも会いに来てください。
よろしくお願いします。

もう書き始めたら収集がつかなくなるのでこの辺で・・・。


最後は年末年始の営業のお知らせです。

2020~21年、井上酒店、年末年始営業予定のお知らせ.jpg

https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2020-12-26


2020年も残りあと僅かとなりました。
それでは皆さんにとっても
明日という日が素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
また2021年も一緒に頑張って行きましょう!
明るい未来が待っていることを信じて・・・
それでは、また来年。

本当にありがとうございました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント