SSブログ

すがる思いで・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年1月11日(月・祝)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして新成人の皆さん、おめでとうございます。
漸くこちらの世界へいらっしゃいましたね。
コロナ禍で式典が無くなったり
久しぶりの同級生と会って初飲み会って感じではなく
そう言う意味でも本当に残念ですが
ただこれで胸を張ってお酒が飲めるので
是非美味しいお酒に出会ってくださいね。


そしてコロナ禍ではありますが、
関西の商売人には欠かせない行事でもあるえべっさん。
今年は定休日の日曜日を利用して
十日戎に恒例の堀川戎神社さんにお参りしてきました。

IMG_3956.jpeg

出来るだけ人が少ない時間を狙い伺ったんですが
それでも例年の半分ぐらいでしょうか。

今年は、すがる思いで神様にお願いして来ました。
商売繁盛は勿論ですが
世界中から新型コロナウイルス(COVID-19)が消え去り
みんなに笑顔と平和が訪れることもお祈りして来ました。

IMG_3960.jpeg

そして今年も神様をお連れしましたよ。

これでもう安心・・・
とは行かない状況ではありますが
何とか少しでも皆さんに美味しいお酒を届けられるように
井上酒店として出来る限りの努力を惜しまず
目一杯前向きに頑張る所存であります。

今週中に大阪でも緊急事態宣言が発令されます。
既に飲食店さんからも休業すると言う報告を受けています。
それぞれいろんな立場があるので
それぞれが自分達が出来ることを確りとこなし
みんなで新型コロナウイルス(COVID-19)に打ち勝ち
みんなで笑える世界にしましょう!!

その為に今我々が出来る最大のことは感染しないことです。
我々がワクチンを作り出すことも
新型コロナウイルス(COVID-19)の特効薬を作ることも出来ません。
唯一出来ることは感染しない努力をすることです。
なのでこれだけはみんなで出来る限りの努力をして
医療従事者の皆さんの負担を少しでも減らすように
心掛け行動して行きましょう。
絶対に明るい未来が待っているはずです。
みんなで頑張りましょう!!


と言うことで、1週間が始まりました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント