SSブログ

2度目の・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年1月13日(水)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

とうとう緊急事態宣言が出ちゃいましたね。
まぁ現状を考えれば仕方ないことですよね。
なんとか1日も早く解除になるように
みんなで力合わせてこの状況を乗り越えて行きましょう。

井上酒店では店舗入り口、店内2箇所と
3箇所にアルコール消毒液を設置しています。
入店の際、マスク着用の上でアルコール消毒をして
入店の方、よろしくお願いします。
高齢者であるオカンも頑張ってくれているので
少しでも感染リスクを下げるため
入店の際のご協力よろしくお願いします。

井上酒店では、いつも通り営業して行きます。
今後も出来る限り入荷情報などあげて行くつもりです。
当店に今出来ることは
皆さんに美味しいお酒を届け続けることです。
当店の役割をしっかり果たせるように頑張ります。

皆さんも感染予報対策をしてお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

井上酒店よりのお願い4.jpg

それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント