SSブログ

満月の夜に・・・ [Music]

さて本日は2021年2月27日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

明日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


そう今宵は2021年、2度目の満月の夜です。
Full Moonです。
素敵な満月が夜空に輝いていますよ。
そして2021年2度目の満月は
「スノームーン」って言うんですって。
いつからこんな呼び名がついたんでしょうか?

IMG_4075.jpeg

で、スノームーンらしいと言うか
薄っすら霧がかかったような満月の夜空でした。
月の灯が雲に反射して大きな輪っかも見えますね。
これはこれで嫌いじゃ無い。


と言うことで、そんな満月の夜に素敵な音楽を・・・



ナナジュウハチ - soon full moon
https://youtu.be/k9vFr-CaGBo

昨日もご紹介したナナジュウハチ

実は昨日ご紹介した久米桜の1/f ゆらぎの記事で
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2021-02-26
ナナジュウハチの月面タクシーを聞いてラベルの案が出て
それにちょっと修正が加わりって文面があるのですが
実は最初のラベル案が出来て完成間際に
この今回ご紹介したsoon full moonがリリースされ
もう満月の夜にピッタリな楽曲で
この曲のイメージも加わりラベルが完成しました。
満月の夜にこの曲を聞きなら1/f ゆらぎを飲んで欲しいんですが
是非満月じゃ無い日でも
月面タクシーとsoon full moonを聞きながら
1/f ゆらぎを飲んで貰うと、また味わいも違うんと思います。
是非お試しください。

ナナジュウハチ - 月面タクシー
https://youtu.be/V4lIX0JKXu4

と言うことで素敵な満月の夜を
素敵な音楽とお酒とのゆらぎに酔いしれてくださいね。


それでは今週1週間お世話になりました。
それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント