SSブログ

今出来ること・・・ [Information]

さて本日は2021年4月24日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

明日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

ご存知の通り、明日4月25日(日)から5月11日(火)まで
大阪府全域で緊急事態措置が実施されることになりました。

色々と規制もあり
大変なゴールデンウィークを迎えることになりますが
今1番大事なのは感染者を減らすことだと思います。
窮屈なルールの中ではありませんが
今自分達に出来ることを確りとして
5月11日以降は通常に戻れるようになればと願っています。

で今、井上酒店が最大限出来ることは
営業を止めないことだと考えています。

なので、井上酒店はいつも通り
日曜日は定休日を頂きますが
それ以外は緊急事態宣言中も休まず営業します。

・4月25日(日)定休日
・4月26日(月)営業
・4月27日(火)営業
・4月28日(水)営業
・4月29日(木・昭和の日)営業
・4月30日(金)営業
・5月1日(土)営業
・5月2日(日)定休日
・5月3日(月・憲法記念日)営業
・5月4日(火・みどりの日)営業
・5月5日(水・子供の日)営業
・5月6日(木)営業
・5月7日(金)営業
・5月8日(土)営業
・5月9日(日)定休日
・5月10日(月)営業
・5月11日(火)営業

以上です。

当店もお世話になっている飲食店の皆さんが
苦渋の選択で営業が出来ない状況に追い込まれました。
こんな状況が早く終わることを皆さんも願っているはず。
なのでみんなでこの状況が早く終わるように努力しましょう。
この間、お酒が必要なら井上酒店は開いていますので
ご自宅でゆっくりとお酒を楽しんで貰えればと思います。
感染症対策万全でお立ち寄りください。

よろしくお願いします。


と、しれっと久しぶりのblog更新となりました。

来店頂いたお客さんより
「最近blogの更新が無いので寂しいです」
「blogいつも楽しみにしています」
「blogの更新が無いので心配しています」
などなど、お声かけ頂き本当にありがとうございます。

ご心配頂いているような、コロナに感染したりだとか
体調不良、精神的ダメージなどは全くございません。
ただ、しいて言うなら花粉症の時期に入り
そう言う意味での格闘は続いていますが随分と楽になりました。

もともと筆不精で文章を書くことが苦手で
これでも結構無い頭使って文章を捻り出したりしてるもんで
ちょっと気持ちがキレちゃうと、なかなか復帰が簡単ではありません。
とは言え、こう言う状況なので
日々情報を発信しないと商売も成り立たない訳です。

また緊急事態宣言が出て
飲食店さんでのお酒の提供がダメになり本当に辛いです。

当店がお世話になっている飲食店の皆さんはルールを守り
色々工夫され営業なされてましたが、それでもダメだとなり
本当にお酒を扱う我々業界はどこにこの思いをぶつけてよいか。
決してお酒が悪い訳では無いと思います。
それだけは分かって貰いたいです。

また出来るだけ皆さんに楽しんで貰えるように
blogの方も更新して行けるように頑張ります。

のんびりと覗いてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

IMG_4220.jpg

それでは今週1週間もお世話になりました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント