SSブログ

天美の再販について・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年5月21日(金)です。
前回天美の販売方法をご案内しましたが
その最後にもお伝えしてた通り
今回再販させてもらうことになりました。

※前回販売分は完売しました。

P5182902.jpeg

天美は既に8月までの割当数量が決まっています。
当店は希望数量ほぼ貰えない状況で
1度だけ希望数量に近い入荷がありますが
それ以外は1〜2ケースの入荷となる予定でした。

ただ現在各地で緊急事態宣言などが発令され
割当キャンセルが出たようで
今回蔵元からのご好意でキャンセル分が入荷することになり
再販が決定いたしました。

ただ本当は6月からの飲食店さんの再開に向け
取り置きもしたいところでしたが
どうも雲行きが怪しく、当店としても残念ながら
飲食店さんが再開するまでの間の長期間
商品を保存するだけの場所も体力もありません。

なので再入荷した商品を販売させてもらうことにしました。

販売方法は今までと同じです。

天美の販売方法について・・・
を確りと読んで頂き
ご理解頂けた方のみご購入頂ければと思います。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2021-05-18

今まで飲んでみたいけど買えなかったと言う方に
是非この機会に飲んで頂ければと思っています。

販売は5月22日 (土) 午前10時からとなります。

直ぐに無くなる数では無いので
是非感染対策確りしてご来店お待ちしております。

また翌日の5月23日 (日)は定休日となりますので
お間違えのないようにお気をつけください。

まだまだ需要と供給のバランスが取れず
入荷数量が限られている為、本当に申し訳ありませんが
出来る限り多くの方に飲んで頂きたいので
感染対策をしてご来店お待ちしております。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント