SSブログ

お盆休みのお知らせ・・・ [Information]

さて本日は2021年8月11日(水)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今日は本来なら山の日で祝日でしたが
オリンピック開催に伴い祝日が移動したようで
今日は平日だと思ってたんですが
コロナ禍も相まって祝日な感じの1日でしたね。

お休みの方も多かったのかも知れませんね。

で、お休みと言えば
正直休んでるような余裕はないのですが
でも休日も必要だと言うことで
年に2回の連休でもあるお盆休みを取ることにしました。

日程はご覧の通りです。

2021年お盆休みお知らせ.jpg

今年は
8月14日(土)
8月15日(日)
8月16日(月)
以上の3日間お盆休みを頂戴します。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

8月17日(火)より通常営業致しますので
よろしくお願いします。

今年はどうやら今晩から来週の火曜日辺りにかけ
秋雨前線が日本上空に停滞し、かなりお天気悪くなるようで
相当危険な地域も出てくるようなので
皆さんくれぐれもお気をつけください。

8月13日(金)までは、しっかり営業しますので
お盆休みの間のご自宅でのお酒など
お買い物忘れのないようにしてくださいね。

きっと雨模様で足元も悪くなると思いますが
感染予防対策をしっかりとして頂き
くれぐれもお気をつけてご来店お待ちしております。


日本酒ゴーアラウンド2021開催
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2021-08-09


それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になること願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント