SSブログ

2021 EDITION・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年10月16日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また明日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。


日本酒ゴーアラウンド大阪 2021は
10月29日(金)・10月30日(土)・10月31日(日)開催予定

詳しくは日本酒ゴーアラウンド大阪 2021 公式HPを・・・
https://nga-osaka.com/


ではここからは入荷情報です。
とっても希少な商品がまたやってきました。
長野県のマルス信州蒸溜所、マルスウイスキーの入荷情報です。


▷長野県:マルスウイスキー(マルス信州蒸溜所)

母体の本坊酒造は明治5年(1872年)創業の
酒類の製造販売、山林事業、観光事業、不動産事業
などマルチに活躍する企業です。
昭和24年(1949)にマルスウイスキーの歴史は始まり
昭和30年代に各地でスタンドバーが流行し
一気に地ウイスキーブームが到来。
その後80年代に再びウイスキーブームが起こり
地ウイスキーブームの火付け役として名を馳せます。
その後、本格的ウイスキー造りの理想の地を求め
山梨、長野と移り現在のマルス信州蒸溜所が完成。
その後、土地を知り尽くした鹿児島の地に
新たにマルス津貫蒸溜所を設け
現在更なる上質なウイスキー造りを目指し
活躍する酒蔵です。


PA163021.jpeg

☆MARS WHISKY Single Malt KOMAGATAKE 2021 EDITION
 シングルモルト 駒ヶ岳 2021 エディション
 700ml ¥8,360 (お一人様1本)

・酒別:シングルモルトウイスキー
・原材料:モルト
・樽種:バーボンバレル・シェリー 主体
・度数:48%
・製造場:マルス信州蒸溜所
・生産者:本坊酒造

今回入荷のMARS WHISKYは
本坊酒造鹿児島工場では無く、理想の地を求め
出会った長野県のマルス信州蒸溜所の物になります。

▷マルス信州蒸溜所とは・・・
長野県中央アルプス駒ヶ岳山麓
標高798mの美しく緑深い森に囲まれ
澄んだ空気の静寂の中に佇んでいる蒸溜所です。

シングルモルト駒ヶ岳 2021 エディションは
良質な水と豊かな自然に囲まれた中央アルプス山系
駒ヶ岳の麓に位置するマルス信州蒸溜所で造られています。
2021エディションは、バーボンバレルとシェリー樽で
熟成したモルト原酒を主体にヴァッティングした
2021年限定瓶詰のシングルモルトウイスキーです。
フルーティな香りと、熟した柿のようなやさしい甘み
がある味わいをお楽しみください。

ウイスキー好きなんですよね。
特にシングルモルトが。
飲みに行った帰りに、ちょこっと寄るbar・・・
シングルモルトをロックで飲むのが好きなんですよね。
手作業でカットされた氷と綺麗なロックグラス
ゆっくり時間を掛けながら、ゆっくり流れる時間と共に
最高の音楽を聴きながらチビチビやるのが好きです。
是非、2021エディション秋の夜長におすすめです。

限定入荷の為、ご興味ある方はお早めに・・・
今後とも、マルス信州蒸溜所さんのマルスウイキーを
よろしくお願いします。


今週もお付き合い頂きありがとうございました。
それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になること願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
また来週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#長野県 #マルス信州蒸溜所 #MarsWhisky #マルスウイスキー
#SingleMalt #シングルモルト #2021EDITION #本坊酒造
#KOMAGATAKE #駒ヶ岳 #Malt #モルト #Whisky #ウイスキー
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#新型コロナウイルス #COVID-19 #コロナ禍
#頑張ろう! #負けるな!
#絶対に負けられない戦いがここにはある!
#NGA2021OSAKA
#NGA2021
#日本酒ゴーアラウンド大阪
#日本酒ゴーアラウンド2021
#日本酒ゴーアラウンド大阪2021


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント