SSブログ

明日は定休日・・・ [Information]

さて本日は2022年4月30日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
そして本日無事に4月の営業を終えることが出来ました。
今月もお付き合い頂きありがとうございました。

そして明日5月1日は日曜日です。
当店日曜日が定休日となっていますので
通常通り定休日とさせて頂きます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

またその他のゴールデンウィーク中は
下記の通りで祝祭日は基本、営業としていますので
ゴールデンウィーク中も通常通り営業致します。

2022.GWお知らせ22.04.30.jpg

井上酒店行ってみたいけどなかなか行けない
って言う方がいらっしゃいましたら
ゴールデンウィークのお休みを利用して
是非遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。


さて先日4月29日は久しぶりにイベントでした。
お世話になりました主催のWine bar saku sakuさん
またご一緒頂きましたサニー農園さん
本当にありがとうございました。
まぁこれでもかってぐらい
警報が出るレベルの雨、風で気温も低くて
本当に条件的には最悪って感じでしたが
そんな中でも立ち寄り頂きました
お客さんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
もっと色々お話出来たら良かったんですが
その辺は次回の課題として、また精進します。

少しずつですが各地でもイベントなど再開され
コロナ禍で、止まっているのではなく
どう動きながら乗り越えていくか・・・
そんな時代になって来たのかも知れませんね。
ここ数年止まっていた針を
みんなでしっかりと動かして行きましょう!
それが次へと繋がっていく気がします。

ゴールデンウィーク
大阪も明日は残念ながらまた雨のようですが
その他は若干持ち直しそうですね。
せっかくの休日ですし
パッと良いお天気のもと、外出とかしたいですよね。

まだまだウチとしては潤沢に商品を発注出来てなく
ご迷惑をお掛けしている部分もありますが
5月からはもう少し色々取れるように頑張ります。
またご紹介もしっかりして行ければと思いますので
楽しみにしていてくださいね。


最後までご覧頂きありがとうございました。
4月もお付き合い頂きありがとうございました。
また5月からもよろしくお願いします。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#ゴールデンウィーク #GW
#定休日 #営業日
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント